【中高生に自分を好きになるというプレゼント】 | 《ポジショニング》川端 知義のブログ

《ポジショニング》川端 知義のブログ

あなたへの心のメッセージ

先週金曜日はG-nius5の中高生クラスでした!今回の中高生クラスからG-nius5の担当トレーナーとしてデビュー!相方のよしみんとは《安心》の一言(笑)何度か打ち合わせをしては大笑いしながらワクワクを共有してきました!よしみんはG-nius5の僕の尊敬する素晴らしい先輩!
 

 

見てください!このふたりの笑顔(笑)

僕たちの最大のテーマは【自分のことを無条件で大好きになること】です。冒頭の自己紹介のところで、みんなに目を瞑ってもらって質問を投げかけます。

『自分のことが大好きな人??』


手が上がった人数は何人だったと思いますか?実は数人しかいなかったのです。
イメージトレーニングも大切。だけどその前に【自分のことを無条件で大好きになること】がもっと大切…。ひとつでもふたつでも自分を肯定し、自信を取り戻し、自分のイメージした人生を歩んでいくために全力でサポートをさせていただく想いでセミナーをスタート。



最初は親に無理やり連れてこられた感満載な子どもたち…完全拒否にも近いオーラを感じざるを得ない状況(笑)けど、ここからが僕たちふたりの腕の見せ所ですよね!笑いも交えながら、時には真面目に(笑)

 

 

彼女は前回の中高生クラスにも参加してくれて、今回も参加してくれました!実は前回の台本を僕がチェックさせてもらっていたんですね(笑)大学に受かって、海外に留学!ホームステイ先で自然と英語を覚えている!なんと素晴らしい台本。
 

その後、イメージトレーニングを重ね、【なんと!4つの大学に受かったそうです!】ここまでくるともう、大学はえらびたい放題!(笑)

この中高生クラスの特徴は、イメージトレーニングの台本を書くという時間もたくさんとります。自分がどんな人生を送れたら幸せになれるか。そして、その幸せになった状態になったら、何が目の前に起こっていくのか。《何のために目標達成するのか》までしっかり台本書きをサポート。

 

 

いわゆるコーチングをしながら、彼らのキラキラ輝く目を引き出していくのです!そんな時少しだけ、ニヤッとする瞬間を僕はしっかりキャッチします。この時こそ、彼らワクワクする感情が動いているのです!


最後の集合写真は素敵な笑顔に大変身!

そして、もう一度聞きました。『自分のことが大好きな人??』
ほぼ全員の手が上がっていました!!

自分のイメージを叶えようとしたとき、まずは自分を無条件で大好きになること!

 

 

彼らは兄弟で、最後記念撮影するときは昔からの友達だったんじゃないかというくらいになってます(笑)

 

とても楽しい楽しい空間でした!次回が待ち遠しい(笑)みんなありがとう!
次回G-nius5の中高生クラスは来年3月19日(日)です!

http://www.g-nius5.com/medy.html

 

 

どんな自分でも

無条件で愛してあげよう

全てはそこから始まる

愛と感謝と光を

 

【新潟県内で新しいクラスがスタートします!】

【新潟市】で《自愛イメージトレーニング塾 1DAY》

日時 2017年1月22日(日)10:00〜17:00(12時〜13時ランチ)
会場 ijirushi's CurryBar IJICURRY

受講料 ランチ付き ¥10,000《20名限定》

10:00〜12:00 午前の部 13:00〜17:00 午後の部

お申し込みはこちらのページへ

 

 

【新潟市】と【長岡市】で《自愛イメージトレーニング塾6回コース》を開催します!

【長岡市】【長岡第8期】

自愛イメージトレーニング塾《日中6回コース》

日時 初回2017年1月25日(水)13:00〜16:00

お申し込みはこちらのページへ

 

【新潟市】【新潟第7期】

自愛イメージトレーニング塾《夜間6回コース》

日時 初回2017年2月8日(水)18:30〜21:30

お申し込みはこちらのページへ ​

 

【新潟市】【新潟第8期】

自愛イメージトレーニング塾《日中6回コース》

日時 初回2017年2月8日(水)13:00〜16:00

お申し込みはこちらのページへ

各期 受講料 40000円《10名様限定》

 

有限会社 passion
イメージトレーナー 川端知義
成長早し、永遠の連鎖也、射れば戻らず​​