《まさにイメージ通り》 | 《ポジショニング》川端 知義のブログ

《ポジショニング》川端 知義のブログ

あなたへの心のメッセージ

今週、イメージトレーニング【三条】第1期が

スタートしたんですが、

この時に僕の《イメージング》が

2つ叶ったことに気がつきました(笑)


*********************************************
ひとつ目は、里美先生のセミナーを受けに

神戸まで行けない!という勉強熱心な方が

僕のイメトレ塾に参加してくれたこと。


ふたつ目は、受け取ったお金をまた、

《自分の脳》と《自分の心》に投資すること。
********************************************


ジーニウス5に行って勉強したい!

けど新潟からだと神戸に通うには

時間もお金もかかるし、なかなか大変…

それは自分が勝手に【役割】だと感じ、

率先して学ぶ(笑)

それを持ち帰り、新潟で広める。

もちろん、新潟だけではなくて他の場所でも

伝えているのですが(笑)

養成コースの『頭の中の絵のお話』という

紙芝居の中にもあるように

【他者も幸せになれて、自分も幸せになる。】

このことをまさにしているなと!

そして、受け取ったお金でまた勉強させて頂く。

それをまた持ち帰り、伝える。

お金はエネルギー交換。

頂いたエネルギーをまた、サイクルさせていく。

これぞ、僕がイメージした形でした(笑)

この世に《役割》や《使命》があるのであれば

今僕がイメージングを伝えているという事実は

まさに、想像して創造している状態(笑)

ワクワクしたり、ドキドキしたり…

それこそがイメージングを実現化させる

とっても大切なことなんですね!

長岡の第2期は3月中に募集をスタートします!


どんな自分でも
無条件で愛してあげよう
全てはそこから始まる
愛と感謝と光を