自分の好きな柄を会社のロゴに(笑) | 《ポジショニング》川端 知義のブログ

《ポジショニング》川端 知義のブログ

あなたへの心のメッセージ

今春【有限会社 passion】を立ち上げます!

イメージングセミナーの会社です!

先日、個性学の720万通りから才能が出ました!

出された才能は内面と外面共に“挑戦型”

生き方やハートの中心 才能は“従順展開”

能力は“臨機応変”

3分類だと内面と外面共に“大物思考”

ま~なんとわかりやすいことやら(笑)

裏表なしってことですかね(笑)


え?今、有限会社できないよ?と思った方は鋭い!

そう、これもイメージトレーニングで

現実になった出来事のひとつ(笑)



さて、この写真の和柄の円。

これは新しい会社のいわゆる《ロゴ》です。

和柄に意味があるのは知ってましたか?


麻の葉
【成長が早く、まっすぐ伸びること】

七宝(しっぽう)
【永遠の連鎖と拡大】

矢絣(やがすり)
【矢は射れば戻らず】

この3種類の和柄を重ねました。

成長が早く、まっすぐ伸び

その成長が永遠の連鎖と拡大を生み、

これから携わる人の心に矢を射る。

その矢は一度放たれればもう戻ってこない。


という意味が込められています(笑)

自分は和柄や和装などが本当に好きでなんです。

まだ、お会いしていない方々の最高の
笑顔をイメージして…

無限の可能性を引き出すのは他の誰でもない。

自分です!


どんな自分でも
無条件で愛してあげよう
すべてはそこから始まる
愛と感謝と光を


三条始まります!ってもう明後日か(笑)


【三条】第1期 全6回

1回目-2月16日(月) 19時~21時
*****************************************************
イメージトレーニングとは?
イメトレの効果
「望む未来を現実化する」イメトレのコツ
思考はなぜ現実化するか?
潜在意識と顕在意識
自己愛と他者愛
現実化のプロセス・言霊とは
言葉のエネルギー(初級)
言霊、子育て関係、社員教育
常識とは何か?
波動の法則
潜在意識を活用しよう!
自分を知る(思考パターン、行動パターン、感情パターン)
呼吸法、自分で出来る方法
*****************************************************

2回目-2月26日(木) 19時~21時
*****************************************************
言葉のエネルギー(中級)
心のしくみ(意識の層)
知ってるようで知らなかった!
潜在意識の大きな特徴
潜在意識のメカニズム
過去のメモリーを見直す(プログラミング)
五感トレーニング、肉体コントロール(イメージワーク)
集中力トレーニング(イメージの力を使って名刺でお箸を切る)
様々なイメージング(健康、ビジネス、ダイエット、スポーツ、ヴィジョン)
イメージチューニング(ヒーリングとヴィジョン)
*****************************************************

3回目以降日程は未定【要相談で日程調整可能】

【会場】
三条東公民館

住所 三条市興野1-13-70

【料金】
6回コース 30000円

※基本的に2時間の授業ですが、授業時間が延長する場合がございます。(最大30分程度)
※授業内容を急遽変更する場合がありますのでご了承ください。