タイトル間違えました。。。。。

ピュア肌美人ファンサイト参加中

先日のモニターブログ(記事はこちらをクリック )なんだけどさ。

珍しく、使用前と使用後をムリくりな感じだったけど、載せてみたのよね。

如何に顔を出さずして、メイクが落ちたか。。。。と言う苦肉の策の代物なんだけど。


そしたらさぁ。。。。。

情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-1
ということで、メールに『現品欲しいです♪』と返信したのよ。

しかし、私のブログでそんなお礼を頂けるのか。。。。。ちょっと疑問だったので、
そこのところも返信に入れたのよねぇ。
情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-2
なんと、お褒めのお言葉を頂いたではないですか!!!

苦肉の策も功を奏すってことですわね(´0ノ`*)
情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-3
本当に届きましたよ!

情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-4
でもさ、残念ながら、口コミサイトには登録していないのですよね。
なので、もう一度、ブログに載せてみました♪


情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-5
これ、本当にするっとメイクが落ちるんだよぉ。
そして、ダブル洗顔は、必要ありませんからっ!!!

ごめんなさい、

せっかく送っていただいたのに、もう、新しい職場で、疲れ果てていて“これが限界”です。

でも、本当に良いクレンジグですので、機会がありましたら試してみてくださいねぇ~


毛穴汚れもスッキリ! べたつかず気持ちいい新感覚クレンジング!  毛穴汚れもスッキリ! べたつかず気持ちいい新感覚クレンジング! 


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ