昨日は、就職活動で、ぐったりしてしまいましたぁ。

無職生活も2か月となると、久しぶりに頭を使うとこれだから困るよなぁ。。。。。

今日も、午後から行ってきます!


その前に。。。。。モニター記事を一つ♪

ピュア肌美人ファンサイト参加中

毛穴汚れもスッキリ! べたつかず気持ちいい新感覚クレンジング!   またまたモニプラで当選!!



情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-1
9月29日にポストに届きました♪
株式会社ラクピュアさんからですよ。

情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-2
同封されていたもの
イラスト入りの手書き使用方法が可愛くて分かりやすいです。

情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-3
今回は、サンプルです。
情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-4
ちょうど、ファンデーションを付けていたので。。。。。
はぁーっ、ホウレイ線が気になる写真だわo(;△;)o
情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-5
サンプルと同封されていた説明書によると。。。。。
使用前によく振るんだって♪
情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-6
化粧水みたいにサラサラなテクスチャーです。
お色は、乳白色ですよ。

情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-7
ごしごしこすっちゃダメなんだって。
ローションを付けるように顔に滑らせてみたよ。
若干、ティースプーン1杯程度では、足りない感じでしたので、少し増やしてなじませました。
軽くなるっていうのかな?
ファンデーションと馴染んだ感じがしたので、洗い流してきました。
情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-8
どうかしら?
スッキリ綺麗になった感じですよ。
簡単に落ちる割に、洗い残しみたいな感じもなくて、サッパリしました。
なによりも、短時間で落ちるのがナイス♪ですよぉ~。
この後の、化粧水の馴染みも良かったよ♪

サンプルだけじゃ物足りないかなぁ。

しかし、化粧が落ちると赤ら顔が目立つ。。。。。(TωT)
これって、毛穴の汚れも落ちたってことかな♪
それとも、血管が浮いてるのかしら?
いや、そんなに色白じゃないし。。。。

何枚写しても、変わり映えしないよね。
キレイに写せたものを使おうと思ったけど、どれも同じだし、全部まとめちゃいました♪



モニターって、楽しいですね♪

お肌がきれいな人なら、もっと楽しいのかなぁ。

でも、懲りずに懸賞生活に励みます(`・ω・´)ゞ

毛穴汚れもスッキリ! べたつかず気持ちいい新感覚クレンジング! 


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

~モニプラ紹介~
心地よいハンドケアで上質素肌を! ホメオバウ限定『ハンドクリーム』現品30名様  ←応募は10/15
大島椿ヘアスプレーで100%椿油を手軽にシューッ◇忙しい朝にもツヤツヤの仕上がり ←応募は10/15

第3回『紫根化粧水 EXTRA 【詰め替え用】』モニター募集! ←10/17まで

新感覚スキンケアでぽちゃぽちゃうるおい肌♪セブンフォアクリーム・リキッドセット ←10/22まで
【ANBAN】1000日以上漬け込んだ和漢たっぷり万能クリーム★現品モニター募集 ←10/10まで
乾燥肌や敏感肌の方にも★大好評★ドクターズコスメのオールインワンゲル【現品】 ←10/10まで

【染まらなかった人もあきらめないで】 白髪用カラートリートメント 10名募集 ←参加中

☆☆私のヨワッチイ髪の毛でも染まるのでしょうか?もう、ずっとカラーリングが、怖くて。。。もう顔まわりに縮れ毛だらけなんて、耐えられない。と思っていたのに、今じゃすっかり白髪が増量中。。。特に束ねた時に目立つんだよね。就活でも、白髪が気に食わないけど(老けて見えそうで)、チリチリになるよりマシと思ったいます。でも、傷めずに染められるなら、ぜひとも試してみたいよね♪☆☆10/15まで募集中