愛知、兵庫×2、大阪へそれぞれ巣立ち♪ぷうちゃん&ジェリー君等々・・・☆ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんばんは。

本日2度目の更新となります書く

日々のご見学や巣立ちの素敵な出会いの模様を綴ってまいります笑顔


まずはご見学・成長のご確認・お迎えと3度犬舎へ足を運んでくださいました兵庫県のYご家族様がフレンチブルドッグのぷうちゃんをお迎えにお越しくださいました家族


お迎えの日は気持ちの良い晴天日和でした晴れ


こちらが可愛いぷうちゃんですフレブル


この日は一番上の務住むさまもご一緒にお越しくださり、お子様3人も勢ぞろい^^

新に家族の一員となるぷうちゃんをみんなでお迎えにお越しくださいましたにひひ


幸せになるんだよ!ぷうちゃん



兵庫県Yご家族様

毎回可愛いお子様たちに会えるのが楽しみでもありました^^

優しいお父様の姿に色々と当方も学ばせて頂く事も多かった素敵な出会いでございました笑顔

今後とも何か困ったこと等ございましたらいつでもご相談ください!

この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうとございます。

素敵なフレンチブルドッグライフをお過ごしください・・・☆★☆





また大阪府の I ご家族様がフレンチブルドッグクリームの男の子をご見学に和歌山県の犬舎までお越しくださいましたcar*


可愛いブヒの男の子をとても気に入ってくださり、当日お迎えくださいました家族



お名前はジェリーとなりましたフレブル

大阪府 I ご家族様

はじめてのワンコの飼育となりますので、わからないことはお気軽に当店またはブリーダーさんまでご連絡ください!

意外と聞いてみれば簡単に解決することも多かったりします。

ご遠慮なくご活用くださいませ!ジェリーの成長の様子もたまに送ってくだされば心より嬉しく思います笑顔

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。

素敵なフレンチブルドッグライフをお過ごしください・・・☆★☆





また愛知県のHご家族様が大阪府の紀州犬女の子をご見学にご家族様皆様でお越しくださいましたくるま。R

こだわりの犬舎で生れました紀州犬の子犬をとても気にってくださり、当日お連れ頂けることとなりました家族


お名前は現在思案中となります。また決まりましたらお教えくださいませペコッ

愛知県Hご家族様

この度は遠方より皆様で大阪府犬舎までお越しくださり本当にありがとうございました。

柴犬と悩まれた時期もございましたが、紀州犬の魅力にすっかりはまっていることと思いますにひひ

紀州犬の成長もとても早いのでたくましくなった姿是非近況報告お待ちしております♪

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。

素敵な紀州犬ライフをお過ごしください・・・☆★☆





続きましては、兵庫県のご家族様がアメリカンコッカースパニエルバフ女の子のご見学に愛知県のブリーダーさん宅へご見学にお越しくださいました車

可愛いバフの女の子に当日ご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました
家族


お名前は現在思案中となります。また決まりましたらお教えくださいませペコッ


兵庫県Kご家族様

海外出張などもあり、なかなかご見学の日程も組むことができず、ストレスを感じる部分もあったことと思います。

お戻りになられご家族様皆様で愛知県までお車でお越しくださいました。

当日素敵な出会いとなったようで本当に喜んでおります。

"素敵なご縁"とのお言葉に当方も微力ながらお役にたてて嬉しかったです。

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。

素敵なアメリカンコッカースパニエルライフをお過ごしください・・・☆★☆




では一旦この辺で区切らせて頂いて、続きは次の更新で綴りたいと思います書く



乞うご期待ください
笑顔






パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪