優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

2月も本日を含め残り2日となりました!

日々お陰様で忙しい日々を過ごさせて頂いております。


本日も素敵な巣立ちの模様を中心に更新してまいりたいと思います書く


まずは静岡県のKご家族様が、大阪府の可愛いフレンチブルドッグフォーン女の子をご見学にお越しいただきました笑顔


新大阪駅でご家族様をお迎えさせて頂きましたくるまb⇒




車内でたくさんのお話をお伺いさせて頂きました。

先住犬はコーギーと暮らされておられたKご家族様、コーギーは15才を越える長寿でご家族様の愛情をたくさん受け虹の橋を渡られました。


今回はまたコーギーと暮らされようか悩まれたようですが、以前よりご興味を惹かれていたフレンチブルドッグと暮らされたいという思いから静岡県よりはるばる新幹線で大阪までご見学にお越しくださいました0


このムチムチのブヒちゃんに会いに来てくださいましたフレブルこてつ



子犬を見た開口一番『うん、お迎えしよう
家族 決定だね!』と嬉しいお言葉笑顔


子犬も普段と違い皆が自分に集中するので何だろう?と少し緊張気味です^^


でもとっても陽気なブヒちゃんは、お構いなしで・・、(笑)



この後大暴れでした・・
フレブルフレブルフレブル(苦笑)



ご家族様にお父さん犬もご見学頂きました。


ショートバックの骨量の多いパパ犬です。



パパ犬をみんなで見ていると、ゲージ内から私たちを呼ぶ声が・・えへへ…




コラコラ、さっき十分に遊んだでしょ!


『まだ遊び足りない!!』



なかなか頑固なお姫様です・・
・ω・


最終的な結末は・・・、


やっぱりこうですね・・・w






元気な愛嬌たっぷりの女の子をとても気に入っていただけご家族様の一員となりました家族


では記念撮影です

静岡県のKご家族様です。



子犬のお名前はドキンちゃんとなりました。

の度は遠方よりご見学・ドキンちゃんをお迎え頂きまして誠にありがとうございます。

温かいKご家族様にお迎え頂けて当店ブリーダーさん共に心より嬉しく思います。

素敵なフレンチブルドッグライフをお過ごしください・・・☆★☆



また美味しい静岡茶を当店ブリーダーさんへ頂戴しお心遣いに感謝申し上げます
ペコッ



皆で美味しく頂戴いたしました
緑茶


またドキンちゃんの成長のご報告心よりお待ちしております。

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。




では続きましても順に素敵な巣立ちやご見学の模様を更新してまいります
書く






パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。