巣立ち&ご見学の様子☆チワワのポテトくん、Aコッカーのエルメスくん、ご見学フレンチブルetc  | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんばんは。

本日の更新はまず、先日巣立ちましたチワワのポテトくん編です家族

オーナー様は丁度1年前になりますポメラニアンのウルフをお迎え頂きましたMご家族様です。

今回当店より2頭目をお迎え頂きました。

先月12月後半ウルフを連れ京都府犬舎までご見学にお越し下さりました。

今回は当店がご家族様ご自宅まで、ポテトくんをお届けさせて頂いたのですが、到着してびっくり汗
お届け先は、某大阪名所の高層マンションにお住まいでありまして・・。

もちろんご自宅からの見晴らしは最高でした^^

そして、そして、ご主人様の年齢をお聞きしてまたまた、びっくり(汗)

私よりも年齢が2歳も年下で、そしてイケメンのご経営者様です。奥様もとてもお綺麗な方で本当に、申し分のないご夫婦様なのです笑顔


ご夫婦様ご自慢の息子、ポメラニアンのウルフです。

今月1才を迎えます。




ご夫婦様同様、申し分のないかわいい子なのです・・
にひひ


そんなご家族様へ今回お迎え頂きました次男くんがこちらのとても小振りサイズのスムースコート、チワワのポテトくんです。


本当に小振りな子でして、成犬時1.3kgまでと見込んでおります。


ブリーダーさんもご縁が結ばれてから、とても小さいサイズという事もあり、手塩にかけ巣立ちの日まで、神経を使いながら大事に育てて下さいましたペコッ


お届け中も犬舎の匂いのついた毛布にくるまり安心してお利口にしてくれておりました。




お兄ちゃんのウルフも小振りな子で1..8kg弱だと思いますが、並ぶとこの通り・・^^;



食欲は旺盛なポテトくん、たくさん食べ、たくましく成長するんだよ!


なかなか小振りなサイズ(巷では極小サイズと呼びますが・・この呼び名は嫌いなので・・)をご紹介するのは、販売者にとってはリスクの高いことです。

低血糖になると命取りになり兼ねませんし、高いところから飛び降りて骨折等もやはり通常サイズの子に比べると神経を使うところが正直なところです。

そんなとても小振りなサイズでも安心して販売が出来るのは、日々のブリーダー様、スタッフ様の努力とご苦労の賜物となります。
改めて敬意を表すと共に感謝申し上げます。


早速ご家族様よりウルフ&ポテトの2ショット写真を送って頂きました。




また帰りの際にはオシャレな焼き菓子まで頂戴しお心遣いに感謝申し上げます。


戻って皆で美味しくごちそうになりました。ありがとうございます。


大阪府Mご家族様

改めまして当店より2頭目をお迎え頂きましてありがとうございます。
"今回もパスレルワンさんを信頼しております"との嬉しいお言葉、今後とも期待を裏切らぬようしっかり努めてまいります。

また3頭目をお迎えの際は是非ご要望くださいませ犬の手

では素敵なDOG LIFEをお過ごしください・・・☆★☆




またアメリカンコッカースパニエルのエルメスも先月12月クリスマスを前に熊本県へ巣立って行きました。

ご家族様はご見学、お迎えと2度こちらまで足を運んで下さいました。

お迎え日は伊丹空港までお届けさせて頂きました。
出発前、同乗してもらった妻に抱かれて・・


今回はご見学の時にお話し頂きましたお子様へのサプライズで、クリスマスプレゼントでしたサンタ帽

ずっと、ずっとわんこが大好きで一緒に暮らしたいとお子様の願望が強かったようで笑顔

会社をご経営等ご多忙なI様ですが、大事な我が子のお願いは忘れておられません笑顔

素敵なご経営者様であり、お母様でした笑顔


熊本県Iご家族様

無事クリスマスサプライズプレゼントも大成功したようで、素敵なご縁つなぎが出来ました事、少し更新が遅れましたが、こちらのブログの場を借りて感謝申し上げます。

また熊本名物をお土産で頂きありがとうございます。


ラーメンニンニクが効いていてパンチがありとても美味しかったです。

ついつい美味しくて連日私が妻の分も食べてしまい・・雷が・・笑

と、ジョーダンはさておき、エルメスとのドッグライフの中で何か分からない事等ございましたらいつでも当店へご相談ください!

素敵なアメリカンコッカースパニエルライフをお送りください・・・☆★☆


また兵庫県のKご家族様が、三重県のパイド男の子のご見学にお越し下さり、素敵なご縁を頂戴いたしました家族

お迎え予定の18日をお楽しみお待ちください^^


大阪府のYご家族様も先月12月終盤、フレンチブルドッグブリンドル女の子をご見学にお越し頂きました。


ご見学中、ママ犬のおっぱいを飲んで甘えておりましたが・・^^


早いもので明日お届けとなりますね!

Yご家族様、責任を持ってご自宅までお届けいたしますので安心してお楽しみにお待ちください金h肉

素敵なお迎えとなりますよう精一杯努めてまいります!



続きまして先日大阪府、兵庫県よりそれぞれお越し頂きましたフレンチブルドッグbabyのご見学の様子は更新いたします
書く


乞うご期待ください!






パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪