優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

寒い日が続きます。

皆様体調を崩しておられませんでしょうか?

まずは寒さを吹っ飛ばす、ベストショットをご覧ください
にひひ


兵庫県の小鉄くん

ナイスなブヒ顔です
フレブル

ご家族様のブログ(とても楽しい人気のブログです
星いつも楽しく読ませて頂いております)の更新記事を見てみると東京に巣立ちました兄妹のコメコちゃんと再会されておられました笑顔

巣立ってから1年後に兄妹が再会、とても素敵なことですよね♪

思わずニヤニヤにやけながら記事を読んでおりました。



また寒い気温を吹っ飛ばしてくれる素敵なご縁にも結ばれております
はーと



先日は大阪府、兵庫県よりご家族様がフレンチブルドッグbabyのご見学にお越しいただきました。


2頭のブリンドルbaby、どちらも可愛い熊さんのような子たちですので(笑)お悩みになられましたが、

優しいお顔立ちの男の子をお迎え頂けることとなりました家族

フレンチブルドッグは、はじめての飼育となりますが、ワンちゃんはずっと飼ってこられたご経験のある優しいご夫婦様です^^

お名前はジェイドくんに決定たしました。

大阪府のOご家族様です。


ジェイド、どこにいるかわかりますか?^^


ZOOM UP


すやすや本当可愛い寝顔ですフレンチブルドッグ

この寝顔は少し反則ですね!可愛すぎます・・(笑)

29日のお迎え日までどうぞお楽しみにお待ちください^^
お迎え日にはまた一回りたくましく成長したジェイドくんと再会できることです笑顔






また同日兵庫県でも素敵なご縁がございました。



兵庫県のYご家族様が兵庫県のフレンチブルドッグbabyをご見学にお越しいただきました車


こちらの小ぶりな男の子ですフレブル



小ぶりな可愛いブヒをお探しだったご家族様、とても気に入っていただけたようで、

Yご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました
家族


来月のお迎え日までどうぞお楽しみにお待ちください・・・☆★☆
お迎えにあたりまして、わからないことやご相談等ございましたらお気軽に当店までご相談ください。





では続きまして、大阪府に巣立ちましたこちらもフレンチブルドッグ、ブリンドルのさすけの模様など更新してまいります
書く



乞うご期待ください
書く






パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。