福岡、大阪へ巣立ち!ウイペットの仲良し姉妹☆ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんにちは。

本年も12月、最終月に突入致しました。

今月も皆様の素敵なご縁をおつなぎ出来ますよう精一杯努めてまいります・・・☆★☆

何卒宜しくお願い申し上げます。


では11月終盤の素敵な巣立ちやご見学の模様を更新致します書く

まずはウイペットの姉妹が福岡県、大阪府の素敵なご家族様のもとそれぞれ巣立ってゆきました家族


兵庫県の犬舎へ2頭をお迎えに伺わせていただきましたくるまb⇒



この日の主役はこちらの2頭です。



毎回本当に人気の犬舎様でウイペットはとくに早い段階で、素敵なご縁に恵まれ、巣立った子たちも皆本当に大事にしていただいております。

上の2頭のお写真を拝見頂けるだけでも理由は分かりますよね^^

お顔も美人で、性格も本当に穏やかで優しい子たちです。

1頭は福岡県のご家族様の元へ巣立ちますお名前はコキンヌちゃんです飛行機

もう1頭(お名前お考え中
赤リンゴ)は先日犬舎へご見学にお越し頂き、お迎えを楽しみされておりました大阪府のKご家族様が伊丹空港までお迎えにお越し頂きました車(MPV車)


ブリーダーさんより姉妹を引き受け、伊丹空港に向かう車中、姉妹をそれぞれ別のキャリーに入れ向かっておりました。


すると初めての車内ということ、また近くに兄妹がいるのに離れている不安からか互いに呼び合い悲しい声で遠吠えが続いておりました汗

心を鬼にして無視している内に予定より早く伊丹空港の貨物へ到着。



こきんぬちゃんが福岡へ出発する時間まで少し時間が出来たので2頭を同じキャリーに入れて上げ待機させて上げました


するとやっぱり血のがった姉妹。

喜びを身体でめいいっぱい表現し喜んでおりました^^

ちょっとその姿を見ながらじーんとするものがこみ上げてきて・・、姉妹を話すのが心苦しくなるくらいに・・
涙



最後は2頭安心してくれたのかぐっすり眠ってくれました。zzZ


動画はこちらです。
当店永久保存版の動画の一つです涙







それぞれご家族様のもと幸せになるんだよ!!



無情にも時間が過ぎるのは待ってはくれません。

まずはコキンヌちゃんが出発の時間です。




福岡空港へ無事到着し、今回も提携従業員(動物取り扱い責任者)の方でしっかり空港で対面説明も実施させていただきました。


可愛いコキンヌちゃんにとても喜んでいただけたようです笑顔


福岡県の山藤ご家族様です。




福岡の地でたくさん愛情を注いであげて下さい。

寂しがりやな性格なので、躾もメリハリをつけながら頑張ってまいりましょう^^


何か分からない事がありましたらいつでもご相談ください!



伊丹空港では、その後大阪府のKご家族様がお越し頂き、お引き渡しをさせて頂きました家族


たくさんメモ帳にご質問を記していただきお越し下さいました。

まだお名前は決まっておりませんが子犬への愛情がとても伝わってくるご家族様で安心しております。


大阪府のKご家族様より早速ご自宅でくつろぐお写真を送っていただきました。



少し表情も和らぎ新しい環境になれてきてくれたかな??


K様何かありましたらいつでもすぐにご相談ください!



姉妹共に本当に素敵なご家族様にお迎え頂けました家族

素敵なウイペットライフをお送りください・・・☆★☆





ではでは続きましてはフレンチブルドッグのまるおの巣立ちの模様を更新致します書く



乞うご期待下さい!







パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪