優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
おはようございます。

本日も引き続き日々のご見学やお届けの様子を更新いたします書く

先日は熊本県よりご家族様がアメリカンコッカースパニエルの女の子をご見学に奈良県のブリーダーさん宅までお越しいただきました。

ご家族様を新大阪駅までお迎えに上がりました。


コッカーが大好きでずっと暮らされたいとご計画されておられました笑顔

当店にも優先登録を頂き、ご見学の日が待ち遠しかったことと思います。

車内でも対面を楽しみにされているのが伝わってきてこちらまでドキドキしてしまいましたw


主役はこちらの可愛い男の子です。



ブリーダーさんにもいろいろとコッカーの特徴・気を付ける点などをご確認いただき、子犬をご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました家族


社会期をしっかり母犬の元過ごさせますので、お迎えの日をどうぞお楽しみにお待ちください!


熊本県のI様です。



たくさん貴重なお話もお聞かせいただきとても勉強になる1日でした笑顔

ご多忙のことと思いますのでお体を崩さぬよう、くれぐれもお気を付け下さい金h肉




またこちらはアメリカンピットブルの男の子を
お届けに行ってきました。

まずは子犬を和歌山県までお迎えに上がりました。


ブリーダーさん宅までは最高の絶景が続きます海

ブリーダーさん宅に到着すると母犬が迎えてくれました。


お母さん犬も性格も良く愛嬌たっぷり、アメリカンピットブルに誤解を持っている方も多いかもしれませんが、とても優しい性格の持ち主ですよ^^

もちろん闘犬用として育てられた子は様々な犬種の中でも一番に強いとも言われておりますが・・

とても魅力的な犬種です。

主役はこちらの胸幅もあり骨量の多いピット君です。




いざ出発!


とその前に・・・・


実はブリーダーさんのところから目と鼻の先に当店より巣立ちましたワイマラナーのミラちゃんママ様が努めるトリミングショップがあります。

ということで1才8ヶ月となりましたミラちゃんと再会♡



とても良い顔つきをしているでしょ♪


元気に幸せに育っていてとても嬉しかったです。



また次回再会を楽しみにしております。ミラちゃん♡



さていざご家族様の元へ出発ですくるまb⇒



途中3連休の影響からか、大渋滞にも巻き込まれましたが・・・車(MPV車)car*くるまb




予定より大幅に遅れてはしまいましたが、
無事ご家族様の元へお引き渡しすることが出来ました笑顔



首を長くしてお待ち頂いておりましたご家族様もとても喜んで頂き安心いたしました。


どうぞ素敵なアメリカンピットブルライフをお送りください・・・☆★☆




では続きましては、福岡県、大阪府にそれぞれ巣立ちましたウイペットの姉妹の模様をお届けいたします書く






パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。