ご見学♪チワワ小ぶりなレッドの女の子☆ぶーちゃんと再会^^ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

おはようございます。

あっという間に6月も3日目に突入です!
日々お陰様で忙しく過ごさせて頂いております。



6月も暑い日が続いてくると思いますが、皆様のもお役にたてますよう、
日々考えチャレンジする気持ちを忘れず努めてまいりたいと考えております。

6月度も何卒宜しくお願い申し上げます。


先週の週末には2組のご家族様がチワワのご見学にお越しくださいました。


では順にご紹介してまいります書く

まずは兵庫県より、レッドの小ぶりな女なの子をご見学にお越しくださいました。

小ぶりですが元気満々で、パパ様とソファーの間の隙間がお気に入りみたいです^^



ママ様に抱っこされたらこの小ささが伝わりますか?まだ500g程です。


ご家族様は既に先住犬のチワワと素敵なDOG LIFEを過ごされております犬の手

とくにサイズが小さな子は、はじめて迎えられるというご家族様にはおススめしておりません。
当店ブリーダーさんとしましても経験のあられるご家族様は小ぶりな子はとくに安心できますので^^



独自のこだわりも強いご家族様、子犬をご見学後、ご縁を感じて頂けたようで、
ご家族様の一員としてお迎え頂けることになりました家族


では記念撮影です

兵庫県の井上ご家族様です。



お迎えの日までどうぞご安心してお楽しみにお待ちください・・・☆★☆


暑い中ご見学にお越しいただきまして誠にありがとうございました。




またご見学前の午前中に、先月巣立ちました兵庫県のぶーちゃんのもとへ行ってまいりました。


ご注文いただいておりました折り畳み式キャリーと消臭剤をお届けに、そして可愛いぶーちゃんに会いに^^
くるまb⇒

メンバーズショップご利用誠にありがとうございます
笑顔


ぶーちゃんまたとっても可愛くなっていましたよ



まだ少しうんちが緩いようですが、環境の変化により1週間~2週間程うんちが緩くなったり、食欲も落ちたりしますので、少し様子を見てみましょう


ご家族様の『本当可愛いんですよ^^』というお声を聞けて、ひそかにとても嬉しくて喜んでおりました。笑

ぶーちゃんもお腹を見せてくれて喜んで?くれました^^



また会いに行くね^^ぶーちゃん
フレンチブルドッグ



では続きまして1日にお越しいただきましたご見学の模様を、
更新いたしますのでお楽しみにお待ちください笑顔



こちらも素敵な出会いの場にお立会いできました
♡



では後程・・・。








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪