優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんにちは。

本日2度目の更新です書く

毎日これ位の頻度で更新できれば良いんですけどね!汗


では1日に岡山県よりお越しくださいましたチワワのご見学の様子です笑顔

お暑い中、遠方より誠にありがとうございます。

この日ご見学頂きました主役の子は性格が少しシャイなかわいい子ハート


ご家族様は現在パグ、ポメラニアンと暮らされており、長年ワンコと暮らされてきております。

今回お仕事で同席できませんでしたが息子様がチワワ、クリームの女の子をずっと探されていたようで、ご見学に至りました。

ご家族皆様が本当にワンコが好きなのが伝わってくる温かいご家族様でした笑顔

息子様にはメールでお写真を送って頂き、可愛い子犬に、すぐにOKのご返信が携帯電話


ご家族様の一員として当日お迎え頂けることになりました家族

巣立つ子犬にブリーダーさんがひまわりのリボンをプレゼントして下さいましたリボン


お写真がブレブレなのは子犬が元気な証拠ですのでご容赦くださいにひひ


素敵なご家族様にお迎え頂けて当店ブリーダーさん共に心より嬉しく思います。


では記念撮影
岡山県のIご家族様です。



素敵なチワワライフをお送りください・・・☆★☆


この度はパスレルワンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ワンコについてはベテランのIご家族様ですので安心しておりますが、何か困ったこと等ございましたらいつでもご連絡ください。



また嬉しい元気頼りがDAVE君ママ様より届きました郵便

先月日に無事1際の誕生日を迎えましたホールケーキ
先住犬のマイロ姉ちゃんとも同じ誕生日で2才を迎えました。

DAVE君、MILOちゃんおめでとうございます!!

お迎え時はあんなに小さかった男の子がフレブルこてつ


こんなにたくましく、可愛くなりましたよ^^


現在DAVE君は12.3kg、 MILOちゃんは8.2Kgになったようです。
お姉ちゃんの体重をすっかり越えてしまいましたね^^
2人とも病院知らずにたくましく育ってくれているようです笑顔
1歳を迎えDAVE君が、ようやく少し落ち着いてきた…ような気がします^^;とのことでした。笑
マイペースなMILO姉ちゃんに、DAVE君がちょっかいかけて、MILOがガウガウ→ブヒレス!な感じのようです。


本当に嬉しい元気頼りありがとうございます。

またお送りくださいましたアルバムの更新も楽しみにしております♪


皆様暑い日が続いておりますので、くれぐれも愛犬の体調管理には気をつけてお過ごしください。







では本日も皆様素敵なDOG LIFEを・・・









パスレルワンはこちら♪



パスレルワンメンバーズショップはこちら♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。