断捨離ついでに内観もハマってるカラフル仕事師たわっす〜(*´w`*)

 

上手くできないんだけどヾ(*´▽`*)ノ←超絶主観タイプ 

 

 

さてな。

 

人生とビジネスのアドバイザーkatsuさんの最終授業です(。・w・。)

 

 

 

あの〜…

 

ぶっちゃけ思うんすけど〜…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり皆、受けようよ(。・口・。)←のっけから

 

 

 

あのね〜(。・"・。)

 

んとね〜(。・"・。)

 

 

 

存在価値…

 

 

自分に対しての価値って、低く付けがちじゃなぁい(。・口・。)

 

辛口採点とゆーか。

 

 

で。

 

役職上がったり、収入増えたり…はたまた結婚したり…

 

身の回りが充実すると採点上がらない

 

 

これは、そういう無意識のジャッジのお話

 

 

 

 

 

 

 

katsuさんは毎回始まる時にね。

 

{A8C0C333-6105-412E-9A90-972A63285F51}

 

『常識と固定概念は

ひとまず捨てて下さい。』

 

 

と言う。

ニュートラルにフラットに…と(。・w・。)

 

 

この存在価値を高める講座を受けるまでは私も

 

『ほうほう、合点承知

 

て、出来てるつもりだったんす(。・w・。)

 

 

 

 

 

がしかし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき挙げたように…

 

 

『今の自分』と

 

『役職や収入が上がった自分』を

 

どう思う

 

 

 

 

同点か…

 

 

 

 

点数アップか…

 

 

 

 

私ねぇ、ここの解説聞いた時…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直

 

自分の思考に

 

鳥肌が立ったんすよ((((;゚Д゚))))

 

 

役職アップの自分に高得点あげたいと思った人は、本当にこの講座受けて下さいましっ((((;゚Д゚))))

 

 

何故かと言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その思考回路は、確実にあなたを幸せから遠ざけてるっす(。・"・。)o

 

ポイっ

して下さいましっ(。・Д・。)

 

 

 

 

katsuさんの改正聞きながら私が衝撃食らったのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何という競争社会脳っ(  Д ) ゚ ゚

 

何という高度成長期脳っ(  Д ) ゚ ゚

 

 

 

…無意識に刷り込まれてる部分が、浮き彫りになったから(。・口・。)

 

 

 

 

最初にkatsuさん言いました。

 

{B86CD2B3-6A74-401E-A70D-B184144926C1}

 

 

 

『この話が終わる頃、スッキリしてますよ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{23812E6A-0F2B-4C58-B076-A213B24E8D33}


本当だったよヾ(*´▽`*)ノ

 

 
 
 
あのね(*´w`*)
 
 
 
 
ちゃんと自分を理解…
 
…うーぬ(。・Д・。)
 
少なくとも、正当評価方式を当てはめて上げるだけでも
 
 
 
 
その瞬間から、幸福度は上がる。
 
 
でもって(人''w''●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何ができても
 
 
 
何ができなくても
 
 
 
 
あなたがあなたで居る事の
 
 
 
 
 
 
 
その奇跡の片鱗に気付くと思う。
 
 
 
 
 
私はまだ入り口に立ったにすぎなくて、まだまだ私自身を理解しきれてない(*´w`*)
 
 
 
だから『片鱗』としとくね(*´w`*)
 
 
 
 
 
 
全部が見えたら…
 
 
全部が私に染み渡ったら…
 
 
 
 
 
 
 
それはどんな色の世界だろう(*´w`*)
 
 
ワクワクしながら、その時の自分を目指すよ
 
 
 
 
 
 
 
 
{D9CC12E3-CFB7-4261-B3E0-D3A0B611A49B}
実は、こんなに可愛い『によこの話』もあるのだよε=(。・д・。)o
 
 
 
 
 
ニワトリであって、ヒヨコでもある。』
 
 
て話で…
 
 
 
人の姿勢として、これこそ気品であろーと私は思った。
 
かつて私は、この生き方をしてる方に恐らく2回出会ってる(。・w・。)
 
 
 
言動がどうであれ、気持ちの清しい人達だったから…
 
 
5年経った今でも胸に残ってるんだよ(*´w`*)
 
 
 
 
 
本当に頼むから
 
皆katsuさんに会ってくんないかなっε=(。・д・。)o←出た、ゴリ押し
 
 
 
あなたの幸福指数、確実に上がるからっ
 
『まず自分を満たす』て真意も
 
『考えない』て真意も
 
分かるからっε=(。・д・。)o
 
 
 
そんなkatsuさんのブログはこちらから
 
三日間、本当にありがとうございましたっキャーハート
 
 
声をかけてくださったママさんのメンター・ジョーナさんにも、心からの感謝をヾ(*´▽`*)ノハート