どうも、昨日憧れの方に『あなた随分オシャレな人ね♪おんぷ』と言われ…

 

絶賛悦中なカラフル仕事師たわっす〜ヾ(*´▽`*)ノ

 

 

 

さぁ〜て人生とビジネス…もはや人間アドバイザーなkastuさんの二日目の授業っす。

一時間目ですsao☆♪おんぷ

 

 

 

{552BBAC1-9BAC-48F4-A14D-80D18B0C2A5B}


久保田さんとまたまた再会

 

 
りささんとは、初めましてでお互いを写メる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで
 
 
 
 
 
 
 
存在領域て
 
ご存知ですか、奥さん(。・"・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイプの振り分けは巷に色々とありまするが…
 
 
 
 
なんだろう、一番実践的とゆーか現実的だと思ったんすよ
 
 
 
 
なぜなら、今すぐに実行できるから
私はお仕事で頂くお金への意識が、スコンと変わりましたね(人''w''●)
 
 
 
 
内容はkatsuさんにお任せするとして(。・w・。)
←またかーい
 
 
 
 
私、
 
 
この講座で
 
 
MRI受けた気に成りましたわ。
 
 
自分がどういうタイプかってのは勿論で
 
 
 
 
何を大切にして行ったら良いか。
 
自分にエネルギーチャージする方法。
 
そもそも向いてる物。
そもそもの生きてる世界観。
 
今の特徴の自分から、次に進む時の方向。
 
どんな人に好かれやすくて、自分はどうしたら良いのか。
 
 
 
 
 
 
 
ここで…
{386FA2BD-918C-49EB-882C-946650B7283F}
私が最も驚いたTOP3をここでご紹介しよ〜う
 
 
あ、写真はジョーナさんだったヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
 
パーソナルカラーとはまた別に『自分を生かす色』があった
 
お互いのタイプは『こう見えている』
 
お仕事とお金に対する意識の違い
 
 
 
 
 
 
 
例えばね、お仕事でお金を『貰う』と捉えた方が良い人と『増やす』と捉えた方が良い人。
 
 
同じお金の発生方法だとしても、響きが全く違うっすよね(。・口・。)
私は『稼ぐ』だったっす(*´w`*)
 
 
 
 
んで、その捉え方の違いには各タイプの所属世界観、そもそものスタンスがあるからで…
 
 
 
 
 
これは海外投資家の著書に習って、日本人サラリーマンが投資をしてみても上手くいかないのと酷似してるなぁと思ったすね(。・w・。)
 
 
平たく言やぁ、向き不向きですわ
 
 
 
 
人は普段、自分の世界に住んでるから。
 
教えて貰わないと外に別世界があるって意識もしない。
 
 
 
 
 
 
 
っすよね(*´w`*)
 
 
 
現にこの日、生徒3人で『えーっΣ(OωO )』とか『あるあるー』とか『そうなの、そうなのー』が飛び交ってて…
 
 
 
 
{A22ABBD0-75A0-46B0-AD81-D8158D35D656}

素敵な面が有るとか無いとか、
 
そんなんどうでも良くて。
 
 
自分を知ると自然と愛しくなるんだって、思ったんすよ。
 
 
 
 
久保寺さんとは、チャクラデトックスお茶会(チューリップ秘話)で初対面だったっすけども…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
存在感がもう違う訳です。
 
存在質量とても言おうか(。・w・。)
 
 
淡々と冷静な様子に見えるのは変わんないっすけど、イメージする色が違う。
 
今の久保寺さんにグレーは似合わないんすよ。
 
艶っとしたゴールド…チョコレートの様な深みのあるブラウン、早朝の薔薇…なーんかこう…うん、そんなイメージなんす。
 
 
髪は下ろして、少し色を明るくして巻いて頂きたいなぁと(*´w`*)
 
 
初対面の時、久保寺さんがそんなイメージに変わるとは思ってもなかったっす(。・w・。)
 
 
再会するまでの間にkatsuさんの講座内容を実践されてたんすね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案外、
 
今の自分はまだ
 
『仮の姿』かもよ(*・艸・)
 
 
 
 
 
 
りささんも現実にはお姉さんなんだけど、存在ポジションは妹キャラで。
 
 
初対面の私からすると『どーにも弄りたいキャラ』
 
{AE87FD2A-0456-443E-9376-038AA3D1B67B}
そらそーやろ
 
初対面で写メり合うとか、どーかしてるぜ
 
可愛すぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう
katsuさんの講座受ける中で私は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
全人類にチャンスあんじゃ〜んヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
 
て、この3日間ウキウキでござったよ(人''w''●)
 
どこを切っても、素晴らしい自分がいる訳で。
仮に今その姿から遠くても、案外と周りにはもう『その片鱗』が見えてたり。
 
そこに行く手立てを見出せる。
 
 
 
迷い道には、必ず道案内が出るのが世の常。
 
 
あるべき自分になるかならないかは、実際方法じゃない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やると決めるか、
 
そのまま朽ちるか。
 
 
 
 
がポイント(。・"・。)たぶんっ←大文字の割には
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってチャンス使うの私だし、あなただからね
 
 
 
{5C5EEAF9-6F63-4A2A-8F33-AD418DD5957A}
 
私はkatsuさんを『人間MRI』と呼びたい
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
健康診断とセットに
 
『katsu診断』をオススメします
 
 
 
 
 
 
どうでしょう
 
 
決めるのも、向き合うのも、あなた次第
 
 
 
余談ですが、アテクシまだここ理解できないんで再受講に行きまーす
 
 
りささんと会えるかな(*´w`*)