美脚になれる!ハイヒールウォーキングレッスン | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

美脚、O脚改善、ヒップアップ
脚やせ、下半身痩せに効果のある
ウォーキング教室、中野香織です
 
ハイヒールを履いて
キレイに歩きたい
 
そんな方のために
特別コースレッスンがあります
 
先日、歩きやすいハイヒールを見つける
靴の同行ショッピングに行かれたMさま
 
早速、購入されたお靴で
来てくださいました

{3D16E756-EDB6-4755-B8DF-8A41349815D3}
お二人とも、ヒールがあっても
歩きやすい靴を購入されてから
歩くことが楽しくなったそうです

{B696793A-21BB-4368-9B1F-A9120629F3F2}
歩く姿も、とても美しいです口笛
 
「いつも靴を買っても、足が痛くなり
履かなくなってしまいます
自分の脚に合う靴って
見つかりますか?」

と、おっしゃってました
 
ところが、この靴を購入されてから
快適に歩くことができるそうですニコニコ

{E362E2A2-7E51-4A54-B3F2-2AC814ED6440}
立ち姿も、スラリとキレイなお二人

決まってますね