寒いけど | いずみひな自叙伝

いずみひな自叙伝

映画、演劇舞台、落語、パフォーマンス、ホンマルラジオ東京Happyステーション代表、山形親善大使、尾瀬の郷親善大使、一級船舶。将来、五島列島にFapqy劇場をつくる!
ホームページ、ツイッター、フェイスブックのページもあります。

いずみひなのブログ

次は春。

来年の仕事がちょこちょこと入ってきて、「それはいつですか?」

と聞くと、3月とか4月とか5月とか、今は寒いけど、

未来の予定が入る度、春の暖かさを感じられる。

来春のために、今を乗り越えてー

寒さ嫌いは異常なほどで、手袋も毛糸の帽子も必要以上に持っていて、

今日、耳あてを買って、しまおうとしたら、去年揃えた

腹巻やらレッグウォーマーやら、遠赤外線の下着にカシミアグッズがわんさか出てきて、

「うわー」と思って広げてみたら、奥から張る用ほっかいろも溢れてきた。

本当に嫌いなんです。

寒いの。

毎日見て癒され、温まる私の好きな絵です。