いずみひな自叙伝

1人28役長編ファンタジー映画
『愛のレシピ』卵ランド
2012年から撮影、2014年クランクアップ
その他いろいろな活動を書いてます。
ホームページ、ツイッター、フェイスブックのページもあります。
事務所ーコントロールプロダクション

こんにちわ。

えっと
http://izumi.chu.jp
どうぞ宜しくお願いいたします。


テーマ:

父は老後、五島で暮らす事を

どんなに楽しみにしていたか。

2016年の夏は愛故郷

五島に帰る予定にしていました。

けれども、膵臓がん発覚で、

帰れませんでした。

春になったら行こう!と

約束していましたが

暮れに、もう体も不安だから

春を待たずに年が明けたら

連れてってくれと言ってました。

「お父さん、連れて来たよ!」

父の使っていたトランクに

詰めて長崎へ。

長崎で浜さん夫婦に逢いました。

浜さんは父に五島の美味しいものを

いっぱい送って、父を元気づけて

くれました。

 

 

2月の長崎は暖かい。

浜さんご夫婦に

五島うどんをご馳走になりました。

父の骨壺を抱いて、

泣いていました。

「強い奴だった。」

みんな同じ事を言います。

強い。

父は強かったんだなー。

 

 

長崎から飛行機か船で五島に渡ります。

飛行機は40人乗りのプロペラ。

揺れます。

 

 

船は安いし、いいですよ。

波と海風が気持ちいい。

船の匂いが好き。

皆さん、遊びに来てね。

 

 

浦中さん夫婦。

父にそっくりなんです。

父の家を草取りに始まり

あらゆる片付けを

何日もかけて

やってくださり、本当に

感謝感激の恩人です。

 

ようこさんが

これまた可愛い。

旦那さんの頭に

飼ってるナイラ(犬)

のしっぽを乗せた写真を

毎日見ては笑ってると

言って、見せてくれたら

また大笑い。

いや、笑うというか、

泣いてました。

それがおかしくて

私も泣いてました。(笑)

 

 

無事に納骨は終わりました。

浦中さんがお墓の中も

綺麗にお片づけして下さり

代々続くご先祖様の供養にも

なりました。

色んな方の言葉をいただきました。

やはり、喧嘩の話は多かったです。

組み手の練習だと言って前歯を

折られた事もあると、そんな方が

父の葬儀に来て下さるのですからー。

火縄銃を持って鷹狩りをしにいった

とか、揚げパンをかけて、逆立ちの

競い合いをしたり、

野球部で一緒だったとか

最終のバスが間に合わなかった時、

泊まりに来て、色んな事を

語り合ったとか、

とにかく酒が好きだったとか。

 

 

同級生の方も数名来てくださいました。

父の高校は城跡。

母と出逢った高校です。

 

 

お庭素敵です!

こりゃ、侍好きになります。

趣味の刀が12本もありました。

 

刀の交換で

書を書いてもらいました。

 

 

島さん。

父と約束していたみたです。

襖に書を書くと。

 

 

感激で涙が出ました。

老いた馬は主人を乗せて

千里を駆ける想いである。

 

晩年の武士、

寝たきりになっても

いざという時には

もの凄い力を発揮する。

 

どんな事も誠心誠意を尽くせば

伝わらない事はない。

 

父もきっと喜んでいます。

 

 

弟さんと。

いい写真だったので載せました。

 

 

父が母と一緒になりました。

 

 

白い鳥たち。

五島にはなくてはならない

幸せな景色が沢山あります。

 

 

 

家の隣に出来た

高級イタリアン。

美味でした〜!

 

 

何を写したかったか?

椿です。(笑)

この時期、五島は

椿祭りです。

 

 

ちょっと立ち寄ったお店で

ご馳走をいただき、

お代はいらないとー。

そこの定員さん、漁師さんが

また、父の事をよーく

知っている人たちでした。

 

 

姫百合丸の船を深夜から走らせ

お魚いっぱい獲って来る不二男さん。

「風が西向きになったら船は走る。」

と言った言葉がかっこ良く印象的でした。

 

同じく漁師の浦さん、福浦さん

赤尾さんご夫婦と

同姓同名の中村千恵子さん。

 

写真上の千恵子さんは

多数のニックネームがあり、

旦那さんは、鬼岳老女廃人という

アルプスの少女ハイジを捩った

名前で携帯に登録しているようですが

二人ラブラブで仲良し。

中村はめこよ。下ネタの千恵ちゃんとか

明るい下ネタが10も20も飛び出し

笑うのに忙しかったです。(笑)

 

そんなこんなで沢山のご馳走。

しかもこちら、

次の日も呼んで下さり朝ご飯〜!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
映画で使ったもの差し上げます〜
 
 
 
あと絵の展示も
父が描いていた油絵
数点飾ります
 
こちらは、父の絵に私が重ねたコラボ
 
こちらは、父の下書きに私が色をつけてみた
へたっぴ
はじめての油絵
 
こちらから私〜
 
 
皆さんのお越しをお待ちしています!
楽しみにしています〜
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
260年の歴史を誇る
割烹旅館二葉
山岡鉄舟ゆかりの宿へ
 
日本を元気にするプロジェクト
代表、田中さんをはじめ
その仲間と〜
 
リポーター串間さんw
 
 
有形文化財です。
でも
保護していくのに補助はないそうです泣
 
 
赤と古時計と
アンティークシャンデリア
木の趣に光と温かさと
歴史の香り
 
 
こちらの鎌田さんのご招待
感謝感謝です。
 
 
景色がたまらない
 
 
家が一戸建てられる金額で
手がけた檜風呂
入りたい〜
 
 
和教会がある!
こちら田中さん
私、着物で来ました。
 
 
庭だー
写真じゃ分かりません。
石が凄かったです。とだけw
 
さざれ石と会話する串間さん
 
 
式場がー
 
 
串間さんのオンステージ
素晴らしい歌声を
聞かせてもらいました〜
 
 
ホタル壁といって
もう、日本にはないそうです
鉄粉を散りばめているそうで
味があり、手のこんだ芸術
ホタルが舞ってます〜
 
 
食前酒、無添加手作り赤ワイン
なんと世界でひとつ
こちらの福島さんが手がけました。
一口飲んで驚き!
 
福島さんの畑
 
 
写真では撮りきれないのですが
この3倍あり、ここも4分の1で
しかもななななんと!
全て独学で1人で始めたのだそうで
元は銀行マン!
いやー、ワインが益々美味しい。
私はワインで倒れる事は
よくあり、注意して飲みますが
これは問題なし美味しかったです!
 
 
お料理いっきに=
さすが、器から盛りつけは芸術
みんな美味しくて
食に夢中で全部は
載せていません〜
 
 
私が持ってるのはこれまた
福島さんが作ってる無農薬米の
「神酒」これも深い味わい。
お米の甘さと沁みわたる喉ごし。
贅沢な一日でした。
有り難うございました!
未来の企画を沢山お話できました。
また夢会議を宜しくお願いします。
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛のレシピ卵ランドを紹介してもらい
TBSさんに感謝しています。
 
 
なんか、写真がうまく撮れてませんが
私は、この日はOAは見れず、
年初めの落語を披露しに出かけておりました。
 
 
3月9日(木)
座・高円寺にて
「愛のレシピ〜卵ランド〜」
上映します。
15時開場
16時/19時
1000縁
 
是非、お待ちしています。
お問い合わせは
izuhina123@gmail.com
 
 
愛のレシピ卵ランド予告編
 
 
これからも宜しくお願いします。
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この日は、
天に召された
父の誕生日でもあります。
映画上映で
父の誕生日、
そしてこの日に生まれた方へ
届けられるような記念日、
作りたいと思っています。
 
愛のレシピは、
自主製作ですが
クランドファンディングで
沢山の方からご支援いただき
温かいスタッフの方々の
協力のお陰、
命がけと言っていいほど
色々な危険も乗り越え
3年がかりで完成。
上映して1年
地道な上映会で
お客様、1700人超えました。
幼稚園や中学校でも
上映させていただいたり
新聞、雑誌、本にも掲載して
いただき、この映画に
触れる度に感謝の気持ちで
いっぱいです。
 
今回は、1000縁で
映画鑑賞だけではなく
いずみひな
(出演・衣裳・美術・原案)
渡邊世紀監督(脚本・編集)
のトークパフォーマンス
またロビーには
父の描いた絵や
撮影で使った道具の
展示やグッズ販売を
充実させて、
上映だけではなく
皆様とのご縁も繋ぎ
この日から生まれる
出逢いを大切に
刻めたらと思っています。
 
座・高円寺2
総武線、中央線
高円寺駅北口から徒歩10分。
15時開場
16時/19時
 
ご予約 izuhina123@gmail.com
 
 
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

中川先生という人

 

 

末期の方たちを救う中川先生のことを書き出そうとすると、

このくらい長くなってしまい、読むのが苦手な方は

この長さだけをただ、眺めて中川先生という方に

興味だけ持ってもらえたらと思います。

私は人を誉めるという行為は、怖いと感じる事があります。

誰かを誉めるということは、同じ業種の方を批判している

ことにも捉えられますし、誰かを誉める事によっては、

その他の方を否定している事と誤解を招く事もあるからです。

ですから、誉めません。

ただ、自分が嬉かった事を綴ります。

また、病と向き合ったらその時点で、何かにすがれる

信じるものがひとつ、必要な気がします。

それは、人それぞれ環境に応じての信念が

あると思いますので、これから綴る私の記事が

全てとは思っておりません。

ご了承いただけましたら、お読みください。

 

中川先生に出逢ったのは、

2016年9/7、父と同居してからすぐの時でした。

7/14に、すい臓癌末期を宣告された父は、

手術が出来る病院を手当たり次第探しましたが、

電話で断られ、もしかしたら可能かもしれない

病院をいくつかあたり、名医と呼ばれる医者の元へは

地方までも訪ねましたが、どこも無理でした。

「動脈に360度巻き付いていては無理です。」と。

何時間も待って5分で話は終わり。お金は高く取る。

これなら電話で断ってくれる病院の方が親切だと思ったくらい

私も疲れていました。

私は同時に免疫療法を勧めていましたが、

父はそちらにも身を委ねながらも色々な医療方法を探しました。

父は病院へ行くとなんとか方法はないかと、再度、

CTやMRをお願いしたりしました。

それは、癌が増えるから、出来るだけやらない方がいい

と言いましたが、納得出来なかったのでしょう。

結局、抗がん剤さえ、やれる体力を持ち合わせていない

と全て断られました。

最新医療と呼ばれるものもセカンドオピニオンを

受けにいきましたが、無理でした。

テレビ、雑誌、ネットで、夢いっぱいの希望の光を見つけては、

訪ねましたが同じく無理でした。

その度にショックを受ける父の様子がありました。

同じような経験されている方も沢山いるでしょう。

希望を持ってはショックを受け、

また希望を持ってはショックを受け、

こんな思いを何度も繰り返される方が何とも可哀想で、

父だけでなく、きっと沢山いるんだろうなーと胸が苦しかったです。

でも、手術が出来なくても免疫療法で、助かっている方々が沢山いる!

大丈夫!と励ましました。

ただ、その免疫療法も簡単ではありませんし、

保険のきかない金額もかかります。

父は挑戦する!なんでもやる! とやる気を見せました。

私も残りの希望が溢れ、共に頑張ろうとしました。

でも、残念ながら、免疫療法で与えられたものすら

吐いてしまう事が続き、とうとう、全く食べられなく

なってしまい、免疫療法の先生もお手上げで、

中川先生を紹介してくださいました。

中川先生は、病院を持っているわけではなく、

自宅訪問してくださいます。

「任せて。治せる!」と力強くいいました。

そんな言葉は、きっと一瞬の喜びで、

お金を払ったら、もう来ないだろうと思ったら、

なんと、1日おきくらいに物が送られてくるやら

先生が訪ねてきてくれるやら、

何だ、この先生は!? とビックリしました。

「父が大変です。」と伝えれば、

きっと逃げたくなるだろう、なんて思いながら電話をしたら、

直ぐ様すっ飛んで駆けつけてくださる。

命がけで患者を守ろうとしている姿に触発されました。

まず、嬉かった事を話します。

父の生まれや家族の経歴も詳しく聞いてくださり、

どんな出で立ちでここにいるのかを知って、

それに合わせて考えて下さったこと。

寒い地方に住む人間と暑い地方で住む人間でも治る薬は違う。

味覚や考え方も違うということ。

それに合わせて漢方を色々処方してくださいましたが、

それを歴史から説明してくださり、あとはネットで調べるようにと。 

父が治ったら、他の方にも広げられるように、

しっかり勉強をしなさいと先のことまで考えて下さいました。

漢方の他にも生のローヤルゼリーや酸化を防ぐパプラール水、

ゲルマニウム水なども合わせて飲みました。

それから環境作り。

清潔に過ごせるようにとバリアノヴァという消毒剤も

用意してくださいました。

空気を入れ替え、光を浴びること。

それから、毎朝目が覚めたら、生きてることに感謝の気持ちを持ち、

神様、仏様ではなく、ご先祖様へ手を36回擦り合わせ、

お腹も36回時計回りに擦ること。

これは、私もやりました。

おまじないのように、不思議と信じる希望の気持ちが強くなり、

不安が解消されていきました。

それから、アイロンで痛い部分を抑えていく方法や

野口英雄の作った鳥油のクリームを塗り、

高周波を当てていく方法、

コウケントーやスマーティー という機械を入れての取り組み、

お灸での方法、自分で出来るマッサージや運動の仕方。

湯舟につかった時の呼吸の仕方。

色々な網をはり、あらゆる可能性を試していきました。

漢方も飲むものだけでなく、煎じるものや植木鉢でいただき、

葉っぱをジュースにして飲んだり。

次々と色んな方法を提示して、来る度にドラえもんのポケット

のように頼もしい先生でした。

また、父に足湯マッサージをしてくださいました。

唐辛子を入れたポカポカのお湯で、ソルトクリームをつけて、

父の足を艶々にしてくださいました。

マイ包丁も持参してお食事も作ってくださいました。

刻みニンニクと紫蘇の葉と長ネギたっぷり山のように積んだ鰹の叩き、

卵の白身とお日様の光を浴びた雑魚のガラスープ、

ニンニクを一晩煮込んで作った黄身とお味噌のクリーム、

お野菜と果物20種類も刻んだ酵素入りサラダ、

クレソンに包んで食べる牡蛎のオイスター炒め、 

長いもをすりこぎしてガラスープで溶いて、ストローで飲める

方法を考えてくれたり、リンゴも小さく切って

頭をお花の飾りにしたりして、見映えも華やかに。

その中で嬉かったことは、

お皿を1人1人に分けない。

大皿でみんなで戴くことが大切なのだと。

父は、「旨い。いける。お代わり。」

とオチャメに言い、調子が良さそうで、

あの時のことは本当に忘れられません。

それからなんと、中川先生は、秋田へ行をしにいき、

父のことをお願いしにいってくださいまして、 

般若心経の書を万葉かな文字で書いてくださいました。

すぐに父の部屋に飾り、エネルギー溢れる空間になりました。

今度は「熊狩に行く」と。

先生が狩りをするのではありませんが、狩りの方たちの

捕らえた熊をいただいてきたと、  お塩とお酒で山の神様への

祈祷をしてから熊料理も作ってくださいました。

初めての熊、父も美味い!と感激しながら食べました。

また、浄光と名付けた炭の粉末は、先生が特許を取られたもので、

父は毎日かかさず飲みました。

体の有毒なものを吸着して出してくれる。

体の中で遠戚外線を発する効果もあるような気がします。

父は体温は36.5度くらいを常に保っていました。

また、この浄光とガラスープとお塩を入れて

ご飯を炊くと、香ばしくてとても美味しい。

毎日贅沢浄光ご飯を食べました。

便通もよく、毎朝顔を見ると

「出た?」「出た。」「良かったね。」

の会話。

とにかく、出せば炎症が防げる。

中川先生がきて2ヶ月ちょっと。

みるみる数値もいい方向へいき、

一時間も歩いて旨い親子丼を食べたいと

食べに行き、「不味い」と店で文句を言いながら

全部たいらげて、「今度は牛丼だ。」と言って

自転車に乗って出掛けたり、桜の木を横切りながら

春になったら、桜が綺麗だよ!と話したり。

趣味の植木も始め、ホームセンターにいっては、

何時間も見てまわり、飽きないなーと楽しんでいました。

お酒も少々。タバコスパスパ。

まるで、癌患者には思えぬ姿。

悪いニュースなどを見ては

「空から浄光振り撒けばみんな良くなるよー!」

などと冗談を言って笑わせてくれました。

「中川先生のお陰だな!」と父も素直に今の幸せを感じていました。

この冬を乗り切れたらいっぱい良いことあるよ!そう思っていた矢先。

父の気持ちが徐々に変化していきました。

病院で癌のレントゲンをとり、

どのくらい縮んだかを見てみようとした事から始まりました。

中川先生のお陰でこれだけ減りましたという証拠を作ろう!

父も「なんだか、痛みが0の日もあるんだ。」

「もしかして、消えちゃってるかもしれないよ!」

などと、大きな期待をして病院に行きました。

けれど、病院へ行けば採血検査、

7センチあると言われていた癌が4センチと言っても

明確でないから喜ぶ事ではありませんと。

正直、まだまだ危険な状態ですと

緩和治療を勧められたり、定期的な点滴や訪問看護、

とても親切で優しいお医者様でしたが、不安にさせて、安心感を与えてくれ、

こちらの感情は麻痺していきます。

薬も多めに追加されました。

薬は減らしていく努力をしていたのにまた増えました。

血が少ないというのに採血で血を抜かれ、

ポカリくらいの栄養を点滴で入れる。

無意味なような気がしてもやはり

大きな病院では安心感があるのは私も同じです。

そうこうしているうちに、採血の注射を

変な方向にさされてからおかしいと、父の左手が不自由になっていきました。

病院で訴えましたが、それは注射の仕方ではなく

父の体力の衰えによるものですと言われて

父も素直に受けいれていましたが、

不自由になる手に強いイライラを見せ始めました。

父はずっと現役で空手の師範していましたので

手が不自由になる事がどれだけストレスになるか。

父の気持ちはとてもよく分かりました。

私は西洋医学も東洋医学では出来ない事もあるので大切にしたいと思ってます。

両方、うまく兼用出来たらいいと思っています。

ただ、自分の身に起こるタイミングや心境や環境が

どううまく、その流れを作れるのか、家族や周りの協力や

考え方、誘導の仕方にもありますし、本当に難しい事です。

それから父は中川先生を否定し始めました。

「2ヶ月で治すと言ってたのにまだ、治らない。

お金も沢山使ったのに、もう来ないでいい!」

私にも愚痴が多くなり、イライラが増えてきました。

「中川先生はマイナスになるほど、金額以上、奉仕してくれてる。」

そう言っても父の中川先生への信念は消え、自分の生き様に方向は向かいました。

中川先生がまた食事作りに行こうと言ってくれても断りました。

数値も予想より大して良くないと。

それはもちろん、少しずつしか良くはなりません。

お酒、タバコ、添加物も好きに食べながらですし。

それでもネットで検索して良さそうな別の漢方専門の先生にも

問い合わせて聞いてみました。

そしたら、父の数値は素晴らしいから、そのまま

先生に従ってみてくださいと言っていただきました。

でも、父にとっては早く元通りにならなきゃ意味がなかったのです。

それから1ヶ月余で父は年明け元旦に光になりました。

父は間違っていると言いたいわけではありません。

それは父の生き様で、父の生き方を見せてもらえ

素晴らしい父であると誇りに思っています。

父は死んでも生きる希望はなくさんと言っていました。

最後まで「俺は生きる。」と言って、お節料理も食べるんだと

お料理を横に元旦の朝の光と共に65年の幕を閉じました。

私はこれは父の生き方なので、

中川先生のやり方を押し付けることはしません。

ただ、もしも誰かが父と同じような状況で中川先生に頼るのなら

この事を知っていて欲しいと思います。

選択は沢山有ります。

どれを選ぶか方法は 無数にあります。 

私はどれを選んでも人生に間違えはないと思います。

父が亡くなった事は本当に本当に哀しく残念です。

でも、私は中川先生に感謝しています。

癌になってもそれは自分の体の一部です。

父が癌宣告を受けてから約半年の命でありましたが、

来ていただいてからの2ヶ月半は父との本当に楽しい生活。

残りの1ヶ月余りは父の生き様を間近に体験でき、

これを私は胸に刻んで今後の自分の在り方の

糧にしていきたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

写真 小杉朋子

 

横浜クロスストリートにて

河井企画

 

天守物語の衣裳に父の胴着の帯と

香典の水引を使わせてもらいました。

瑠璃君主演で私も脚本&出演しています

映画「こころ」も上映させていただきました。

串間保さん主演、

渡邊監督作品「猿芝居」も上映。

ロックダンスとマジックもありました。

MCは花岡さん〜

 

皆様、有り難うございました。

 

 

次回は

 

週末のチャリティイベントの概要
ご家族連れ大歓迎なので、
回りで、お子様小さくて外出難しい方も、
お誘いあわせください。

。。。。。。。
1月21日土曜日 

15時~21時 
(出入り自由)

会場)
麹町ゴルフ倶楽部
千代田区紀尾井町3-8 第2紀尾井町ビルB1
https://r.gnavi.co.jp/ga8y400/map/

参加費)
5000円
チャリティ代
(バリアフリー上映用映画製作資金)
ショートムービーセット/1時間×2回
フリーソフトドリンク

監督・出演者との懇親パーティー
※渡邊世紀監督
出演者、串間保氏・和泉妃夏氏との交流
※立教大学ピエロボランティア
※中学生以下無料。子供の同伴も歓迎です。
。。。。。。。。。  

オプション)
伊藤繁プロの個別レッスン
+3,000円/50分(レッスン料・ブース料・レンタル料込)で受講可能。
※レッスンのみの場合 
5,000円/50分(15時~16時~17時~)
6,000円/50分(18時~19時~20時~)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年クリスマスに
公演をしてから
部屋の中は
まだその名残というか
片付ける間もなく年を
越しました。

 

植木好きの父が
開花を楽しみにしていた
ボケの花が咲いたのは
告別式の日の朝でした。

 

桜を見に行くのを
楽しみに犬を家族に
して1ヶ月
父のいないことに
哀しんでるサクラ。

 

 

31日の大晦日は
一緒に紅白を見て
年が明けたよ!
おめでとう!と
共に喜びました。

お見舞いに来て下さった
お客様もみんな
父は長生きするねと
言って下さったくらい
精神力が強く
よく喋り、
最後まで冗談を言って
笑わせてくれて
文句も愚痴も絶えず
強い父でした。

まさかのさまかです。
1日に呼吸が停止して
しまいました。
穏やかな最期でした。

 

 

この文字を見た時

信じられない想いで

胸が熱くなりました。

 

葬儀は東京と五島で
行いますが、
東京は200人ほどの方が
集まってくださいました。
お忙しい日ですし
誰にご連絡したら
いいかも分かりません
でしたので、
10人くらいの方にしか
ご連絡しませんでしたが
新聞でも記事にされ
父は、こんなにも
厚い繋がりを持っていた
と初めて知った日でした。

 

学生の方々が大勢協力して
くださり、皆さんも
お焼香してくださった姿は
清らかで真っ直ぐな目を
していて心が洗われる
ような心地でした。

 

父と四十年以上の付き合いを

してきた先生や父を慕う皆様の

熱い眼差しに私は

これから父の分まで

頑張ろうと

思えました。

 

父の武勇伝は数々。

さすがな父でした。

また、改めて投稿したい

ほど、面白い事が

沢山ありました。

 

 

 

並べきれない程の

お花をいただきました。

 

 

空手家だった父は

胴着と一緒に納められました。

父とのお別れ。

温かく優しい浄化されていく

お経の色に皆様のお心の

あったかさ、本当に有り難い

葬儀をしていただけました。

 

 

 

サクラも来ました。

 

しばらく父との
想い出に浸りたいのですが、
今年も決定している
公演があります。
そちらに向けて顏晴ります。

お見舞いに来て下さった方
ご葬儀に来て下さった方
父を応援してくださった方々
本当に有り難うございました!

 

 

沢山のお心こもった電報、

そして、お花、本当に

有り難うございました!

今年も何卒宜しく
お願いいたします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年

 

 

去年は20人の方と二人芝居が出来ました。
20人目は、父かな。

 

岡山城では犬のチャッピーとも
二匹芝居の目標が果たせました。

 

ずっと憧れていた女優さんとも
夢が果たせました。

 

他にもご一緒してみたい

方は沢山います。

 

今年はもっと沢山の

方々と関わりたいです。

 

そして、二人芝居から、
様々なこと、学べました。

皆さんの魅力にいっぱい

触れられました。
一期一会に感謝しています。

 

振り返れば、同じ年とは思えぬほど、
初めの頃のことが、遠くに感じます。
色んなことがありました。
激動の1年でした。

 

2016年は一生忘れたくない
大切な1年でありました。
この貴重な1年の間に
出逢ってくださった皆様に
心から感謝お伝えいたします。

 

共に生きていただき、
有り難うございます!

 

感謝m(__)m感謝m(__)mです。

 

1/24   短編映画「猿芝居」上映
   AIKA&HINAバニラムードパフォーマンス
 26   老松中学校映画トークショー
   短編映画「猿芝居」上映
2/15  クルクルポンにて串間保さんと芝居
 17  絵画モデル
 22  臓器パフォーマンス
 25  AIKA&HINAバリカフェショー
 26  千葉カフェにて朗読
 28  「愛のレシピ」卵ランド♪鴻巣にて上映
 29  高円寺にてサイレント芝居
3/2    短編映画「猿芝居」上映
 3   ミッドタウンにて雛祭り一人芝居
 9   短編映画「猿芝居」上映
 10   一人芝居「白蓮」
 16   短編映画「猿芝居」上映
 20  井田友和フォトイベント
 23   短編映画「猿芝居」上映
 26   高田先生プロデュース井田さんと二人芝居
 28   ひな企画初ワークショップ
 29   AIKA&HINAバリカフェショー
 30   短編映画「猿芝居」上映
 31   夢会議芝居公演
4/2  岡山城公演
 3  直島公演
 4  高松城公演
 6  短編映画「猿芝居」上映
    7  ヒトツナイベント
 13   短編映画「猿芝居」上映
 14  高円寺にて光イベント
 20  短編映画「猿芝居」上映
 21  鎌倉二階堂hallにて串間保さんとコラボ
25  ひな企画ワークショップ
27   短編映画「猿芝居」上映
29   AIKA&HINAバリカフェショー
5/8   「愛のレシピ」卵ランド♪鴻巣にて上映
  10  パッパラッツォにて串間さんとコラボ
  11  短編映画「猿芝居」上映
  12  ヒトツナイベント
  18  短編映画「猿芝居」上映
  19 JAXAにて「はやぶさくん」朗読劇
  26  AIKA&HINAバリカフェショー
6/8  マンダラにて水沢有美さんと二人芝居
 12-13 尾瀬の里親善大使任命&撮影
18  ひな企画ワークショップ
20  ヒトツナイベント
23  短編映画「猿芝居」上映
25  ひな企画ワークショップ
26  鎌倉二階堂hallにて「愛のレシピ」上映
7/4 短編映画「猿芝居」上映
  9  松の木中学校にて講師
28  ヒトツナイベント
29  ひな企画ワークショップ
8/2 AIKAバースデーイベント
 10-14 高円寺アップタウンにて宇宙イベント
 21-22 岡山城公演
 28-30 富士山登山撮影
9/3 町屋にて「愛のレシピ」卵ランド上映
 9  ビクトリアアパレルの撮影モデル
 22  鎌倉二階堂hallにて講演司会
 24  女性落語大会に出演
 25  片品村イベント出演
10/7-8 下北沢にて「船饅頭の女」主演
11月   何もなし
12/26 座・高円寺二人芝居「蟻が10匹!」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

写真 小杉朋子

 

キャスト、スタッフの皆様、

ご来場下さった皆様、

応援してくださった皆様

本当に有り難うございました!

 

初挑戦の試みで

私個人の想いによる自主製作で

私に出来る精一杯の事やりました。

無事成功出来たのも本当に

皆様のお陰です。

感謝でいっぱいです!

 

正直、終わったあとは

力尽きてもう、出来ないな

と思いましたが

有り難い事に

また、やって欲しいという

声を沢山沢山いただきまして、

また次に向かい、

反省点を改善させて

精進して参りたいと

思います。

 

これからも温かく見守って

いただけましたら

嬉しい限りです!

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。