いじくりまわした牛肉 | いずみひな自叙伝

いずみひな自叙伝

映画、演劇舞台、落語、パフォーマンス、ホンマルラジオ東京Happyステーション代表、山形親善大使、尾瀬の郷親善大使、一級船舶。将来、五島列島にFapqy劇場をつくる!
ホームページ、ツイッター、フェイスブックのページもあります。

いずみひなのブログ

に、きーめた。

一生懸命、日本語を勉強している韓国人としったかぶり韓国人の日本語先生との熱烈な会話が想像出来ます。

そしてそれを面白がって訂正させない日本人。

以前、家族で韓国旅行に出かけた時、デアブロというショーパブに出かけました。一番下の妹が喜んじゃって、「やっぱ韓国に来たらエステだね!」とか、はしゃいじゃって、んん???と疑問に思いながらも、お店に入ると、なんだか妹、落ち込み気味。「なんだ、デアブロって、お風呂かと思った」

なるほど、砂風呂とか岩盤浴とか、デアブロも何か美容になるエステの一種だと思ったんだ。

ショーは軟体おじさんとか、色々な見世物が登場、私一人ではしゃいでました。

母も妹もあまり楽しそうではなかったけど。

見ることより、何かすること、食べることが好きみたいで、趣味が違うと旅も短くなりますね。