こんにちは いい塾の日(11/19)生まれのぱそちゃんです

きょうは朝からお空に虹がかかっておりました

写真はちょっとあれなんですけど

本物はとってもきれいだったんです

ちゃんと全部つながっていて、下の方の紫色までしっかりみえてました

 

すごーく縁起がいいなっておもったので、写真を撮ったのですけど

みなさんに本物をお見せしたかったです

道行く人に教えたかった

すぐ消えちゃったので、はかないものですね

 

でも、とってもテンションがあがっていいことありそうです

みなさまにとってもいいことありますように

 

ぱそちゃんでした

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブ