こんにちは ぱそちゃんです

きょう教室をご見学くださった生徒さま Kさま

なんと 82歳合格

パソコンをご用意されて準備は万端なんだそうですが

まださわったことがないそうで

ちょっとだけ教室のパソコンをお使いいただき

インターネットでホームページをご覧いただきました

いろいろなこととてもよくご存じなんですよ

Windows7セブンのパソコンはこれだというのもおわかりでしたし

数字をいれてつくりたい帳面があるそうなんです

これからご自分のパソコンをお持ちになって勉強してくださるということなので

わたくしも一生懸命 お手伝いしたいとおもいます!

本当に気合いがすごいドキドキ

お盆休みでちょっとだらけていたぱそちゃんの心もひきしまりましたビックリマーク

パソコンはじめるのに年齢なんか関係ない!

できるかぎり楽しくむりなく目標を達成いただけるよう

カリキュラムも考えたいとおもいます

わ~~~ ぱそちゃんも本当にやる気でてきましたラブラブ

あたらしい出会いに感激ですドキドキ

Kさま わかりにくいところがあったらなんでもおっしゃってくださいね

これからどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

パソコンを楽しく健康的に パソコン教室くんブログランキング·にほんブログ村へ
http://www.pasocyan.com/