ストップ安大幅下落銘柄投資法 | 億万長者トレードゲーム

ストップ安大幅下落銘柄投資法


ストップ安大幅下落銘柄投資法について

先日ストップ安や大幅下落をつけた銘柄のみを

狙ってリバウンドを取る投資法です。

ストップ安や大幅下落した銘柄の翌日は、


大幅な値動きが起こるので、


リスクは少々高くなります。

あくまでも、少しの利幅で利益を確定することに重点を置きます。


日経平均
株価 

15914.23円 +180.09


そういうことを考えると
デイトレード

わたしの考えるストップ安大幅下落銘柄投資法は、

理にかなったマネーゲーム かもしれない。

先日から連続
ストップ安 つけていた銘柄を狙いをつけて、

チャンスと思ったところで仕掛けた。

短期的なリバウンドを取れるかが勝負と判断。

10銘柄以下を登録して

そのなかで、実際には、以下3銘柄

日本通信 3日連続ストップ安銘柄

20株 21992円
20株 22909円

+18340円

夢真HD 一時ストップ安で大幅下落していた銘柄 

1000株 136円
1000株 138円

+2000円

YOZAN 連続ストップ安銘柄

100株 2310円
100株 2463円

+15300円

合計 プラス+35640円

2日間のトレードの結果としては、

上出来と思いたい。 

デイトレードで毎日を給料日にする!

を真剣にかんがえるようになりました。

株式相場は、いたるところで、

マネーゲーム

が続いています。

デイトレード は、

数秒、数分先を読んでいかないと、難しい。

ほかに、投資として

不動産も研究中です。

くわしくは不動産日記

不動産は儲かる


ストップ高 株式 デイトレード

のサイトも絶好調。

55000ビュー突破しました。

目指すは10万ビューへ

ストップ高 は、やはり、注目度が高い。

これからもヨロシクおねがいします。

ボロ儲け

したい管理人より

<管理人よりひとこと

ブレイクアウト 銘柄に仕掛けること。

数円抜きの確実なトレードで利益を取る事と、

株式投資の第一歩である銘柄選択 は大切であると思います。

みなさん日本経済新聞 を読んで経済に強くなろう。


デイトレードで毎日を給料日にする!

デイトレードで毎日を給料日にする!

デイトレードで毎日を給料日にする!