さー!はじめてみようフラメンコ♪ | 吉岡洵フラメンコスタジオ「paso a paso」~名古屋市天白区・瑞穂区・千種区・飛騨高山

吉岡洵フラメンコスタジオ「paso a paso」~名古屋市天白区・瑞穂区・千種区・飛騨高山

名古屋でフラメンコと言えばパソアパソ!天白・瑞穂・千種…☆イベント出演のチャンス多数!!アットホームで楽しいフラメンコ教室です。

水夜クラスのもーちゃんです(^_^)

5月に産声をあげた、

♡アイフィットカルチャースクール♡フラメンコクラス♡ (毎週水曜18:30~ 名古屋市緑区藤塚)

私が担当するベーシッククラスです

生徒さんも徐々に増えつつ、会話もはずみつつ、、、

生徒さんも徐々に増えつつ、会話もはずみつつ、と楽しくやっております

生徒さんもどんなフラメンコシューズを選んだらいいかしら などと話しあったりしていて、なんとも初々しいですねぇ

今は基本練習のほか、セビジャーナスの振り付けも少しずつ始めましたよ


ベーシッククラスは セビジャーナスという曲を仲間と楽しく踊れるようになりましょう! というクラスなんです。


縁あってこのクラスに集まってきてくれた皆さんと、ゆっくりと、そして確実に前に進んでいきたいと思っておりますo(^o^)o


一度はフラメンコやってみたかったのよね と思った方、遠慮なく見学や体験においでください(^^)


クラス一同お待ちしておりま~す




吉岡洵フラメンコスタジオpaso a paso

名古屋を中心に活躍中!メンバー募集中


HPはこちらをクリック    オフィシャルブログはこちらをクリック  


【LESSON】

天白区 植田教室:日映文化ホール、植田山スタジオ

瑞穂区 瑞穂区役所:瑞穂カルチャープラザ

千種区 千種教室:スタジオファンファン

緑区:藤塚「アイフィット」教室

その他 東区などでも開催


子供フラメンコクラス、プライベートレッスン、イベント出演

無料体験・見学も大歓迎!


※お気軽にお問合せください

090-1743-9871 


きもの教室「旬」のブログへGO!