こんばんは♪

期間限定ハンドメイドWEB SHOP・Piccola Luce のお店番・pasha*pashaデス!


怒涛の更新も第3弾です!


作品からノスタルジックな香りが漂うbubu ちゃんから、諸々雑貨が届きました!



まずはkids商品から~^^

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


スヌードです!

何とも言えないニュアンスのあるカラー、好み♡

120cmぐらいのお子様向けのサイズですが、巻きの雰囲気が変わるだけで

大人でもお使いいただけます。


今年流行のバイカラー、必見です(o^-')b

全4色展開です。




続いてはこちら!


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


素足でも靴下を履いた上からでもいけます。

スリッパより足にフィットするので、歩きやすいですし。。。

なんといっても可愛い♡

20~22㎝対応です! ←pasha*pashaサイズ♪





最後はこちら!


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


繊細なタティングレースがあしらわれた、ポケットティッシュケースです。

またまたニュアンスのあるヨーロッパリネンの本体。。。

取り出し口にはリバティとタティングレース。。。


鼻炎や風邪、花粉症の季節もティッシュをこんな素敵なケースから取り出すのであれば

心も軽やかになるってものです!


日々の生活を豊かにしてくれるグッズに囲まれた生活、最高~(o^-')bですね。




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました^^


  矢印カートはコチラ矢印


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


kidsのルームシューズです☆