bubu看板❤︎

テーマ:
八戸はお祭り終わってしまいましたぁ


今年は例年より1日長い日程だったのにアッとゆー間


行ってないけど…


でもお祭り大好き!
{E4FA5576-1018-4E43-B42D-D4DCE36F4FA6}

仕事で銀行行くのにちょーど山車移動にあたって


ギリで動いてなかったからいつもみたいに焦ってなかったから


このノロノロ走行がお祭り参加的な気分になってワクワクしちゃってるおバカbubu❤︎


皆さん、お疲れ様でしたー





お祭り真っ只中に注文してたbubu看板納品されてました!!!
{8C5852C9-454C-4708-90E6-D7805D2E1F18}

カホコちゃん状態


勿体つけて見せないw


これは五戸のlaulaさんに製作してもらいましたよ(๑✧◡✧๑)


ヤバいでしょーーー


copainで使えるとイイな


看板お披露目の為に什器の配置をちゃんと考えなきゃ


看板も出来た事だし、作品作りに没頭しなきゃな


って思うと娘が何か言ってくるあるある


黒のベレー帽欲しいって


編む事だとフーーーンとか言いつつ直ぐ始めたくなっちゃう


今週金曜に被りたい言われたし


copain用ニットキャップを1枚1週間近くかかってやっと完成したら、直ぐ様ベレー帽着手


糸があると思ってたんだけど、足りなくね??疑惑発生


結果
{6051F34C-B5AC-4A5A-88FB-3D500EF41923}

デコ部分に当たる長さを一か八か短くして編み始めたら、何とか糸はギリ間に合うってゆー天才業すみませんw


自分で被ったら変でしょーがない


のに!


今朝、言い訳しながら娘の頭に乗っけてみると変じゃないー


金曜一回なら問題無いかもしれんପ(੭•͈ω•͈)੭*


乗り切れますよーに






今日はこれか娘ゴトと娘元ゴトとバタバタしてきますっ(((((((((((っ・ω・)っ


AD