明日はお友達の花hana*hana のゆみちゃんが主催する

にこちゃん smile for smile にこちゃん

が八戸市桔梗野生活館で開催されます☆

全国各地から温かい気持ちと共に。。。
八戸に集結した可愛い雑貨が超破格で販売されますよ~サン

pasha*pashaも今回はほんの少しですが、参加させて頂きましたびっくり

また毎回大好評の読み聞かせやくじ、
フェイスペイントやスイツーデコの体験コーナーもあるようですキラキラ

pasha*pashaも行きた~い(iДi)
ギプス族だから行けないケド。。。

お近くの方は、是非のぞいてみてくださいね~サン


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ゆみちゃんからとっても可愛いプレゼント、もらっちゃいましたプレゼント


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

ゆみちゃんの作る子達はとっても味わい深く、温もりあふれています♪

ゆみちゃんそのもののような可愛いくまちゃん音符
日々の製作を見守ってもらえるよう、作業台に鎮座して頂く予定です。

ゆみちゃん、いつも可愛い笑顔と元気パワーをありがとバラ
キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印
今、ふと気づいたんですが。。。
ゆみちゃんに会ったの、今日で3回目だ汗


ペタしてね




花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花