昨夜、長々と記事を作ったのに・・・
なぜか一瞬で消えてしまいまして、夜中に怒り狂っていたpasha*pashaですガーン

*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


水曜日は久しぶりにチョコリボン。Little Sunshine あいちゃんとデートでしたはーとん

お外でデートは本当に久しぶりで、前の日からウッキウキやじるしとはいっても・・・

今回はお仕事モード全開で打ち合わせです☆
先月OPENしたWEB SHOPの件について、お話ししました。
SHOPをやってみて分かった改善点や反省点、今後の展望など
2時間でどんどん決まりました花

次回のOPEN、自分自身が一番楽しみかもしれないなぁ~音符
OPEN日程が決まりましたらblogにて告知させて頂きますね!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

お昼はMacaron Ispahanfiore のメロンパンこさんも合流して
大好きな一番星とミカヅキなぎさカフェ さんでリベンジランチしてきました。
なぜリベンジかというと・・・


前回も同じメンバーでランチをしたのですが、おしゃべりに夢中になり過ぎて
体に優しく、おいしいなぎささんのランチの記憶がないのです涙
残念なことに・・・
もちろん、写真もありませんカメラ SP
でも、今回はちゃんと味わっていただいて参りましたよ音符
メニューだってちゃんと覚えています(←当たり前)
この日もNON STOPで話していたので
帰る頃には声も枯れ、酸素不足からくる頭痛が酷くなってました汗
でもでも、本当に楽しくって!!



そうそう!!
Macaron Ispahanfiore のメロンパンこさんは・・・
pasha*pashaが以前委託でお世話になっていたお店の作家さんで
お互いに作品は知っていたのですが
偶然、blogで交流が始まり仲良くさせて頂いていました。

お互いの作品をオーダーしたのが縁で本名を名乗ったところ・・・
10年来の友人だったことが判明Σ(゚д゚;)

それはそれは驚きましたが、会っていなかった時間が嘘のように
またまた仲良くして頂いています。
『こんなことってあるんだね~にこ


*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


こちらはMacaron Ispahanfiore のメロンパンこさんから頂いた可愛いモノCHU

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆   ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

ふわふわのキーホルダー☆
ノスタルジックなくまちゃんが何とも言えなく、ラブリーハート

メロンパンこさんはもちろん、あいちゃん、なぎさカフェのオーナーさん
そして・・・
JJさんもお揃いなんですってキラキラ

いやぁ~、メロンパンこさん、本当にありがとうありがとう


ペタしてね


花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花