「あまちゃん」打ち上げは朝まで“笑いっぱなしの会 | 健康天使abo Health Creator

健康天使abo Health Creator

面白い記事を投稿してますので、チェックお願いします!!
みなさんの生活にちょっといいものをプラスして、楽しく賢く笑顔に過ごしていきましょう^_^
より良いものをみなさんと一緒に作って行きたいと考えています。
コメント待ってます!


渡辺えりさんがブログ「あまちゃん」打ち上げは朝まで“笑いっぱなしの会 

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の打ち上げの様子を、出演者の渡辺えりさんが8月14日付のブログに書いています。ヒロイン「天野アキ」役の能年玲奈さんや、アキの母親「天野春子」役の小泉今日子さん、脚本を担当した宮藤官九郎さんらの写真を紹介しつつ、「みなさん笑いっぱなしの会でした」とつづっています。