パセリの「みんな聞いて!!」

面白い記事を投稿してますので、チェックお願いします!!
みなさんの生活にちょっといいものをプラスして、楽しく賢く笑顔に過ごしていきましょう^_^
より良いものをみなさんと一緒に作って行きたいと考えています。
コメント待ってます!



テーマ:
ツムツムで500万点以上を出す方法

サリーのスキルを紹介しますと、サリーは大ツムを2個以上発生させることが出来ます。
発生させることが出来る大ツムの個数はスキルレベル1では2個、スキルレベル2では2から3個、スキルレベル3で3個、スキルレベル4で3から4個、スキルレベル5で4個です。最大のスキルレベル6まで上げると、大ツムを4個から5個発生させます!
スキルを最大限の効果が発揮できるように、ルビーを無料で手に入れる裏技 を使ってプレミアムBOXをたくさん購入してサリーのスキルレベルを6まで上げましょう!

 

 

アイテムの使用

 

使用アイテムは、スコア10%アップ、プレイタイム5秒プラス、ツムの種類数削除の4つです。
コインボーナスと経験値10%アップは得点には関係ありませんので、使っても使わなくても構いません。
6つ以上でボム出現のアイテムは、サリーのスキル発動の邪魔になってしまうことがありますので使いません。


500万点を出すプレイ方法

 

プレイスタートから狙うものは、サリーのスキルを発動させることです。
スキルゲージはサリーのツムを消すことで貯まっていきますので、サリー以外のツムを消してサリーを出来る限り長く繋げて消しましょう!
ツムを上手く消すには、時間を止める裏技 を使いましょう。

 

 

 

サリーのスキルゲージが貯まって、スキル発動してからが本番です。
ここからは時間を止める裏技も必要ありません。とにかく、どれだけ早くサリーの大ツムを繋げて消すことが出来るかというスピード勝負です。

 

 

 

サリーはスキルレベル6になると、大ツムを最大で6個発生させます。
なんと、この発生した大ツムを4個繋げて消すとすぐにまたサリーのスキルを発動させることが出来ます!
3回目以降からスキル発動に必要なツム数が増えて大ツム4個ではスキルが発生しなくなりますが、大ツムを5個消せばスキルがすぐ使えるようになります!
これがどういうことかと言いますと、1回スキルを発動させれば、連続でスキルを発動させ続けることも出来るということです!

 

 

 

大ツムは1個でツム5個分ですので、5個消せば25個消したのと同じことです。
コンボ数が増えていて、さらにフィーバー中だったら、1回のサリーのスキル発動でとてつもない点数が出ます。

 

 

 

しかし、実際はそんなに上手くスキルを連続で発動させることが出来ません。
なぜなら、スキル発動で発生した大ツムを毎回5個繋げて消したり、即座に消せるわけではないからです。

 

 

 

では、大ツムをすぐに5個消せない場合はどうしたらいいのでしょうか。
フィーバー中なら、コンボが途切れることがありませんので、邪魔なツムを消していきましょう。
フィーバー中でないのなら、とにかくフィーバーに入れることを最優先に考えて、大ツム1個でもいいのでとにかく消します。
そうするとボムが発生しますので、発生したボムを即座に使ってフィーバーに突入させましょう!

 

 

 

ただし、ボムを使う際には1つだけ注意しないといけないことがあります。
それは、大ツムの近くで使わないことです。ボムを使うこと、ボムの周りのツムを消してしまいます。大ツムをボムで消してしまうことは点数的にもその後の展開的にもおすすめ出来ません。

 

 

 

これらのことを意識すれば、500万点を越えることが可能です!
ただし、安定して500万点を超えることが出来るかというとそうではありません。

 

 

 

サリーのスキルで発生した大ツムをどれだけ繋げて消せるか、フィーバーにどれだけ突入させることが出来るか、サリー以外の他のツムの並びなど運要素も大きく関わってきます。
それでも、この方法を使えば500万点を越えることが出来ますので、何回も挑戦して誰にも負けない高得点を出しましょう!


AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。