カンガルー | 健康天使abo Health Creator

健康天使abo Health Creator

面白い記事を投稿してますので、チェックお願いします!!
みなさんの生活にちょっといいものをプラスして、楽しく賢く笑顔に過ごしていきましょう^_^
より良いものをみなさんと一緒に作って行きたいと考えています。
コメント待ってます!

ちょっと前に動物園に行った際、

カンガルーがすごい寝方してまいたので紹介します^^


すごくかわいかったです^^

おっさんみたいで^^

パセリの「みんな聞いて!!」



パセリの「みんな聞いて!!」



パセリの「みんな聞いて!!」




ちょっと前にオーストラリアでカンガルーが子どもの命を

救ったみたいです^^


森で迷った少年、カンガルーが助ける?

やるときはやりますな^^