2013年の「スーパームーン」 世界各国では?? | 健康天使abo Health Creator

健康天使abo Health Creator

面白い記事を投稿してますので、チェックお願いします!!
みなさんの生活にちょっといいものをプラスして、楽しく賢く笑顔に過ごしていきましょう^_^
より良いものをみなさんと一緒に作って行きたいと考えています。
コメント待ってます!


人気ブログランキングへ

皆さんお疲れさまです^^

今日は前回紹介していた「スーパームーン」

について世界ではどのように見えていたのか

紹介していきます^^

日本では見えませんでしたよねー

私現在は関東に住んでいるのですが、

見えませんでしたーー

楽しみにしてたのに;;


そんなこんなで、世界ではどのように見えていたのか

見ていきましょう^^




パセリの「みんな聞いて!!」


これはアメリカから見た月



パセリの「みんな聞いて!!」



こう比較してみると、通常の満月よりも大きいですよねー


パセリの「みんな聞いて!!」



こちらはスペインの空

世界ではどこも奇麗な月を見られたんですね^^


日本?ではと探したところ、ポイところがありましたので

皆さんお楽しみください^^






お月見ができた方はポチッとお願いします^^

人気ブログランキングへ