ランチパエ−ジャ | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

$スペイン歩き spain aruki-costa blanca

友人に連れて行ってもらった、お米料理が美味しいお店。ベビ-カ-付きで恐縮でしたが行ってきました。
1時ころにお米料理ができあるのでと聞いたのでそれに合わせて、準備万端。(1時半だったかも。。。汗)
見た目は普通でしたが、食べた瞬間。お、い、し、い。日替わりでこのお米の出来はなかなかなのでしょうか?お米の中に程よくシンがあり、鶏肉ももちもちでいかもぷりぷりで塩加減も丁度よかったです。
$スペイン歩き spain aruki-costa blanca

2皿めはまぐろのビスカヤ風。こちらもランチの割に魚の厚みもあって味もよかったです。
$スペイン歩き spain aruki-costa blanca

これは友人が頼んだ鶏肉。味見はしなかったのでどうだかわかりませんでしたが。。。
$スペイン歩き spain aruki-costa blanca

デザ-トや焼きりんごで。これもお店の自家製で美味しかった。
$スペイン歩き spain aruki-costa blanca

値段も破格でした。ただ、狭いのでお店の人はとても親切だけどベビ-カ-何台も一緒にいくのは気が引けます。。。コブ付きひとりランチでいこおっと!