夏の旅行12 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


Faro
次はFaro(ファロ)という村ここには空港なんかもあって他の村より大きい

Faro

線路の脇は湿地が続いていてカディスと雰囲気が似ているなと思いました。

faro

あちこちに木のオブジェクトがありました。

faro

う-ん、この街並みあんまりスペインとかわらない・・・

Olhao

ご飯は例の同僚の勧めでOLHAO(おるはお)という村で、
ここの村は全然綺麗じゃないんだけど食べ物は最高で絶対ここで食べなくちゃと
強い勧めでとりあえず・・・写真はありませんが海岸近くの通りはレストランで一杯です。
旅ももはや後半、お互い疲れているのかちょっと険悪モ-ドなのでここは私が100歩
譲って彼に選択権を与えて市場の脇にあるバルに入ったけどここがなかなかよかった。
これは貝の蒸したもの

Olhao

これは生牡蠣
彼は牡蠣が食べれないので私だけこれはハ-フでなんと3ユ-ロ
安すぎます。このほかにも魚を焼いた盛り合わせを食べました。
私たちこの村に着いた時は時間帯が遅く市場が終了していましたが
きっとこの市場の食材魅力的です。
時間はバ-ベキュ-道具もって美味しいもの買って食べたい!

OLHAO魅力的な村です。