Lavapiésのインド街 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


india
ラバピエス界隈のインド料理屋にいきました。

このあたりは香辛料の匂いがします。

店頭にあったメニュ-をみてその中のひとつに入りました。

4人だったので4種類のカレ-をチョイス。
どれもうまうまなかでもひとつはあまあま~です。

あなたはフル-ティなカレ-は許せますか?
私は実は『イエス』です。そんな私は実は辛党なのですが・・・
一人は始めの一口にパイナップルがあたりかなりギョッとしていました。


india
これは問題の一品。
第一皿に玉ねぎフライと野菜フライと鶏のフライを頼みました。

どれも似たような感じなので『鶏はどこ?』と聞いてました。

店員は『鶏は・・・これかな?』といいつつも指が泳ぐ
あれれとキッチンに聞きにいったら始めからはいってなかったらしい。

ま、いいんだけど・・・主婦の目は厳しいです。ごまかしはききません。