{DAD0A6E4-5281-4618-B3C2-4029F7EF5ED5}
日本車が  多いんだなぁ〜〜
この街は
ニコニコ


トヨタ、ホンダ、三菱、、、
前回のインドネシアもだったけど、、、
さすが、『親日世界一』を実感中の
台北出張

日本車の多い国は、なんか安心w

エクスペディアで予約したこのホテル
ラブホ風で、天井にミラー
スケルトンのジャグジーバス、、、が
全然、気になりませんw

日本人はいないけど、
朝食のレストランは、同じ展示会の
団体さんが何チームも。

日本のように、ラブホテルが
特化されてるのが特別なのかも。

もしかしたら、この地で、ビジネス展開
できそうな予感です。

多分、また近く訪れるかも。

親日国だからこそ、日本製の良さ、
言わずともわかってくれるのが
不思議です。

日本の先達のものづくりの恩恵を
受けているのは確かです。

次も、きっとここのホテルを
利用するでしょうね。
小籠包で有名なディンタイフォンも
目の前だしね(^^)

明日は、日本の先達に感謝しながら、
ホテル前の大安森林公園、
朝散歩してみようと思います。

明日は展示会最終日、
最後まで頑張ります❣️

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ 
↑↑↑ 

今日は何位かな^^
ランキングに参加中恋の矢
応援してね♪