自分で帳簿つけてますか?
小さな会社の経営者仲間が多いので、
発信です♪

私はずっと自分でやってます。
が、帳簿にも革命が、、、

ネットバンキング、
法人クレカが増えた昨今、
こんな便利なツールが、、、

簡単にネットから、
ダウンロードできちゃうから、
帳簿ソフトに個々に打ち込む手間が
なくなりました。

うちの会計事務所は
進化してます^_−☆

今日は、有限監査法人のトーマツさんとのヒアリング開始♪

年度末まで、コンサルしていただきますが、
うちの会計士さん、『同席させて!』と
熱いオファー!

その熱意だけでも有難く、
コンサルさんはもちろんですが、
会計事務所も、精一杯、応援くださる、、、

いかに、お知恵をいただくか、、、


小さな会社は、一つ一つに感謝しつつ、
結果を出さにゃあかんのです!


踏ん張らねば!

 

Fin Tech(フィンテック)に 乾杯ぃ~~~♪

 

ぼちぼち頑張ってます^^あせる 
応援してくださいませラブラブ 
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ