今日、スタッフみっちいから 素敵な贈り物宝石赤


「今、話題の パワースポットの写真ですっ!」って目



東京、明治神宮の 加藤清正の井戸の 写メの画像を


携帯に送ってもらったアップ





詳しく知らないけど、今、話題の井戸らしい~~~~アップ



それも パワースポットとして 話題らしい~~~~アップ




なにかいいことあるかもねぇ~~なんて その井戸を


携帯の待ち受け画面にニコニコ




寝る前に・・・乾杯♪ネット女起業家★いつのまにかバレエメーカー♪

http://www.meijijingu.or.jp/midokoro/3.html





そして、先ほど、電話が鳴った携帯




20年以上前、東京で大変仲良くしてもらっていた友達



その後、結婚後も 子供ができてもしばらく付き合っていたが


私は離婚で愛媛に飛行機


同時に、その頃、


彼女はご主人の転勤で金沢に地下鉄




ばたばたして、連絡も取らず、取れず、そのまま20数年近く、、、





そんな彼女から 電話が鳴った目






何気に わが社のHPを ネットで見つけて 



わが社の緊急連絡先に 電話をしてきたのだ携帯



お客様からの緊急連絡先にと 掲載していた電話番号に♪






彼女は今年、東京に戻ったとのこと、


そして、次の私の東京出張のときに、再会を約束して^^¥


やっぱり パワースポットかもしれない、その井戸は目




加藤清正の井戸に 乾杯ぃ~~~♪



ラブラブ 今日嬉しかったこと ラブラブ


明日は、わが社に置きっぱなしにしてあった


前の前の車・・・・少し思い入れのある車なので


廃車にせず、放置してあったのですが、


今回、廃車を決心、、、、




ちょっと 車内を色々整理していたら


サンバイザーから



「人の痛みを感じるべし」ってかいた、


細い色紙が落ちてきた目


神の御言葉かもね・・・・



そして、トランクからは ずっと探していた


セリーヌ・ディオンの CDも音譜



過去の思い出にさようならぁ~ そして感謝っ!




クリック♪で応援してくださいませ^^キスマーク
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ


パワフルウーマンがいっぱいキスマーク


ペタしてね