恒例のまとめ♪
2月の人気着こなしランキング
閲覧数といいねえ勝手に分析してみました。


1位 70'sパリモードな日 

image 


2位 2月の男前スタイル
 
image 


3位 気の良いミントグリーン 

 image 
  
  

4位 春モードでカジュアルな休日

image 


5位 50代カジュアルな日常着

image 


特別賞 パールネックレスで幸せ

image 
いいねと閲覧数ともにトップでしたおそらく
パーソナルコーディネーターをしているほかの皆さんが
リンク先からご訪問したからかな?ってことで。

閲覧賞 2016年春アウターを選ぶヒント

image 


2月はまだまだ寒く春のコーデもできない
中途半端な時期でした。



今日もユニクロ ルメールの発売日。
春の着こなしを妄想すると楽しくなります♪


ではよい一日を。

3月のお茶会は着こなしや着合わせの
『New STYLe』をお話しいたします。



ファッショントークお茶会開催のお知らせ
3月25日(金)10:00~12:00


クローゼットの中身をいかして今どきのセンスで素敵に着る
事が出来たらお財布にやさしくお片づけにもなります。
今春の着こなし、着合わせのコツさえわかればエコにもつながります。

楽しいお茶会にご参加お待ちしています。


 
詳しくはこちらをご覧下さい→矢印→矢印 お茶会


HomePergevoicemenuお申込み

~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 



image
 

インスタグラムよかったら
フォローしてください♪
ID: honey_omi