こんにちは

ご訪問頂きありがとうございます。

夕方から社用で外出とあって、

相手に失礼のないよう、

スカートスタイルにしました。


ピンヒールのブーティは

華奢なピンの上で体を支えるなんて

暫くローヒールに慣れてしまった

私の足裏には不安がよぎり・・・

最近、体重もオーバーしていて


それを支える足腰が弱ってさらに安定しないんですよね。

ヒールを履くと背筋も伸び姿勢が良くなる。

背筋も鍛えられるといい事尽くしのはずが


私とピンヒールの関係は

足の下腿三頭筋がつることナンデス。




{B93ED28B-F2D7-4F7D-8614-88FF3D185DE4:01}

ランチは中華麺食べて冷えた身体を
温める事にしました。

{CF19B9C6-A20A-40B9-8374-1C0FCD717A59:01}

海老がたっぷり入った塩味中華麺です。

ボリュームもたっぷり、どんぶり一杯で

かなりと満腹に。〆は杏仁豆腐でした。



昨日の学びで得た事。

なりたい自分を実現するために

具体的にイメージをする事。

 
{C477C5BC-D21E-42B7-B67E-0C978C49D3D6:01}
今日のスタイルは自分の個性を

大切にしたスタイリングで

大好きなミントグリーン。

ミントグリーンは爽やか、信頼と自由を感じます。


 
ではまた。


ファッショントークお茶会開催のお知らせ
2月13日(土)10:00~12:00
おしゃべり大好きなオミが贈るプレゼンツ

50代の一番のお悩みをズバリ解決します。
着やせ着こなし術も伝授いたします。
楽しいお茶会にご参加お待ちしています。



詳しくはこちらをご覧下さい→矢印→矢印 お茶会






image


インスタグラムよかったら
フォローしてください♪
ID: honey_omi
~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。