こんばんは~

今年もあと2日で終わり
新しい年を迎へようとしています。

年末の忙しい時期に
風邪を引き込みました。


ということですっかり
着画はとっていません。


昨年のこの時期は
何をしていたのかなぁと
ブログを見返しましたら

〝ワクワクドキドキ〝

パーソナルコーディネーター
として初めてお客様宅に伺い


ワードローブカウンセリング
をしたのが年末28日でした。
昨年のブログになります。

一年の締めくくりは
なんてったって
家の片づけですが・・・・



家の中で一番片づけられない場所が
衣服の整理と誰もが頭を抱える問題
としているようですね。




私は日ごろから服の断捨離を
遂行しているおかげで
頭が訓練されたようで
衣類整理はあっさりできる
ようになりました。




むしろやりたかったことは
引っ越し以来10年間にわたり
溜まってしまったキッチン用品や
日用品、電化製品などです。



この1~2年ですっかり
ライフスタイルが変化し
使わなくなったキッチン
用品を思い切って処分しました!!



どうしようか迷ったのは
パン焼き器!!
はやりの時期にやっぱり
買った白物家電。


でも、今回は残しました。




システムキッチンの
棚の中を整理し
3分の1使っていないものを処分。



主人が拭き掃除も
手伝ってくれて
ピアノ塗装のキッチン扉が
ピカピカ輝いて
運気が上がりそう(笑)



キッチンは女性にとって
心が癒される場所ですね。
(※料理は主人がするんですけどね。)




この調子で
来年も家の片づけを
続けていきたいと思います。





ではまた。


 
image
インスタグラムよかったら
フォローしてください♪
ID: honey_omi
~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。