プラチナエイジの10年後も色褪せない女性の「魅」をひきだす。

パーソナルコーディネイター® オミ ひろ美です。

ファッション・スキンケア・快適ライフで心を豊かに永遠の「パダージュ」。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はワードローブカウンセリングをしてきました。


ご依頼のお客様は息子の保育園時代のママさんです。


出会いは19年前、以前はファッションデザイナーさんでもあったママさんは


『My Style』をしっかりとお持ちでいらっしゃいました。


服のテイストが1本軸。


そう、いうはっきりとしたスタイルをもう何十年としているそうです。


大概はその年に流行ったものを買ってしまい・・・・・


いろんなタイプの服がクローゼットに溜まっていくのです。


だからクローゼットに服はたくさんあるはずなのにコーデネイトが決まらない人多発!


逆にママさんは好きな服がはっきりしているから組み合わせも


これには、これ!ってワンパターンになっちゃうそうです。


ご依頼の内容は


『このコーデ今の時代でも着ていいの』それと


『ワンパターンの色合わせを変化させるにはどうしたらいいの。』


正解を教えてほしいとの事でした。


ご質問にアドバイスをさせていただきました。


詳しいカウンセリングのお話は後日書かせていただきます。


image 

image 





人気ブログランキングへ