8.27 〜 mokshaの1周年パーティー〜 | パールの日々のこと!

8.27 〜 mokshaの1周年パーティー〜

ちょっと遅れたけど、
楽しき葉山での日々のご報告。

mokshaの1周年パーティーの様子。


カノンパンでもらってきた
バナナリーフの上に、
ごはん。

パールの日々のこと!

妊婦manaのおへそは、
ふひゃふひゃのボタンみたいで、
面白い触感。

ずっと触ってたら

気持ち悪いから、もーいい加減にやめてって。


パールの日々のこと!

はじめて会う人が、
なんだか懐かしい感じがしたり、

何度か会ったことがある人が、
生まれ変わって別人みたいになっていたりして、
なんだか面白かったです。

パールの日々のこと!

ビーチマフィンで作ってもらったケーキ。
ホールの状態もとってもステキでした。

パールの日々のこと!

写真右手の
masayo&ふーちゃん。

2人が食べてる姿が好きです。

パールの日々のこと!

お祝いの観葉植物を
福岡からサプライズで送ってくれた
miyakoさん、ありがとうございました!

今度は一緒に行きましょうね。

1年間、たくさんの人に支えられ、
このような形でお祝いできたのは、
本当に幸せなことですね、ラクシュミ。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

心を込めて
パール