ヘッダー画像とヘッダーメニュー変えました | 青山一丁目1分大人ネイル本部認定講師主宰Paruta Nail サロン&スクール

青山一丁目1分大人ネイル本部認定講師主宰Paruta Nail サロン&スクール

本部認定講師・カルジェルエデュケーターによる実力派ネイルサロン&スクール
高い技術力で、大人女子のための、上品ネイルを。
本物ダイアモンドを埋め込む艶女ネイルが好評! 

ヘッダー画像やブログの雰囲気がこの2~3日、


少しづつ変化しているのに、お気づきの方もいらっしゃるかもしれません。


PC初心者なので、少しづつしか進められないのです・・・。


ヘッダーメニュー(グローバルナビ)の部分は、


やさしいブログの作り方 の松田さんに


作っていただきました。


オーダーしたら、迅速に対応してくださって、


初心者の私でも、指定場所にコピペするだけなので、


とっても簡単にできました。


しかも、無料です。いいのでしょうか・・・。


とても、対応が早いのと、質問にもわかりやすく


説明してくださいます。


これがあるだけで、すごく見やすいブログになったと思いませんか?


それ以外の部分は、少しづつ変えていきたいと思いますので、


ゆっくり見守ってくださいませ。