かりかりよりふにゃふにゃ派*668 | 坂東遥のブログ

坂東遥のブログ

2023.3.9
JamsCollection
卒業しました

ラインブログから
アメブロに戻ります‍!



やいやい
ポテトは、かりかりよりふにゃふにゃ派、
坂東遥です
{6C5850E3-25BA-4D3F-B597-501A9BE31776}


今日は!EASTで対バンでした!
カバガトリだったんだけど
遅い時間までのこってくれたみなさん
ありがとうございました!


前回もEASTでやったときトリだったんだけど
みてくれてる人が少なくて坂東は悔しかったんだ!

ライブはたのしくて
みんなにたのしんでもらえてもやっぱり
悔しいものは悔しい、

楽しんでもらえて任務終了そこでおわりじゃないとおもってる

悔しい気持ちと向上心が死んじゃったら
おわりだと坂東はおもうんだよね


会いにきてくれてるひとがいるのに
悔しい悔しいって正直あんまり言いたくないけど
現状満足はしていないからできるだけ
気持ちは伝えたい派のひと

ここにつらつら書いても変わらないし
行動で示していくよ有言実行でがんばります

まずは新たにカバガ好きになる人が増えるようにがんばりたいです




前物販ありがとうね!
おっきいステージっていつも以上に気合いがはいるしみんなからパワーが、
パワーになったよう!!

今日もありがとうねみんな!大好き!
{006FE910-F6EA-4B46-A6CD-F2264E925ED3}

{75383768-84BD-4BB9-9C71-2EAB4F344DF1}
久しぶりのセーラーちゃん





つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
つぎのカバガ2/10
ユニットNight★
*19:15開場  19:30開演予定
*神田SPACE CUBE(神田SPAZIO )

予約1,000円 当日1,500円  ※1D別途必要


ダンスボーカルユニットpüpa

(木村、坂東、星野)として出演するよう!

久しぶり!

知らない方も久々の方もおたのしみにカナヘイきらきら


次いつできるかもわからないので

見逃さないでねん


*詳細&予約記事*




オリコンデイリー4位

【メジャー1stシングルMV】




【坂東遥ドキュメンタリー】






つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


前回答え合わせ
{76345F4A-710D-4179-868D-D5D3E747C280}



UMAくん今日のマヌケ対策食いずUMAくん
{0A6A3879-0886-46E9-A180-B13B5122B2E9}
坂東回答:犬じゃなかったかな!勘!






前回コメントくれたみんなありがとう!
移動時間にいつも読んでるよう☺︎

しーるどちゃん
ぶっきー
primetimeちゃん
masamikun
かんたくん
ぽったん
まりもさん
かきじぃさん
さくちゃん
みぐみぐ
すーぷらさん
ふくチャン
ぐっちゃん


みんなを幸せにする
ハッピートマトちゃん〜〜
{A7BF8759-867C-4E8F-9E35-F67CE0197BF3}


坂東遥