ぱる応えたっぷりブログ

一回のブログ、なるべーく
楽しく面白く読んでいただけるように
内容濃いブログを書いていきたい!
読み応えぱる応えたっぷりとね!(・ω・)ノ

コメント、いいね!、ペタ
毎日いつも欠かさず見てます!
力になります。ありがと(・ω・)ノう


テーマ:

ゆりあに
ぱるの目かわいぃ〜ってめっちゃいわれる
{0A121869-E5E6-4EDB-AF74-45376B276A32}
きのう二回くらいいわれた




昨日今日と
二本立てライブ2daysでしたー!

表参道、さいたま新都心、中野、神田
きてくれたみんなありがとう!!

{10E50269-2CB7-4AA2-A967-13F3DF0DE676}

{3EE45F0E-4A04-4384-BED6-B99283625AA2}

ライブがたくさんあると
やはりたのしいね!☺︎


ロザリオクロスさんと2マン〜
つぎは静岡へレッツゴーしたい〜!
{D1275627-CD8C-4BB9-953D-05DF0BDA34FD}


バレンタイン〜カナヘイハートメイド衣装!
{2D084199-C062-464A-8FD7-9C607AC7CC5A}


{791161C2-9420-41A8-A720-0A16D6E25AF1}

{A4ED3BA2-DF73-43FF-AE8B-3F6E1B4B8AE6}

握手会は私服〜
{51DC36BC-B0D7-4743-960B-B79F3191406D}

{A818A26D-0319-403C-8DA0-FDD6E13DD402}

チェキいっぱい撮ってくれて
ありがとう!!
宿題チェキも愛情込めてかきまーす!









曲がすき、あの子が好き、ミックスが好き、
対バンで見かけて、とか
カバガを好きになった理由はそれぞれ
どんな理由でもぱるはうれしい!!

でも
ただ好き、だけで終わっちゃうと
ダメだと思うんだよね
そこで終わっちゃうと、ぱるは悔しいな!

好きだから応援したい!って
もらえるようにもがんばるなり


いつも応援してくれてる
坂東組のみんなありがとう!

たくさんいるとどんなときもさ
心強い、もっと最強になるため
増やしていきたい!1人1人かけがえない
大切ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら幸せにする
{99E259E3-208A-476A-A782-8900C4CA5195}

ぱるサイリウムが大好きで
カバガもともとサイリウム文化あまりなかったんだけど、

ぱる推しは
ぱるがサイリウム好きだからって
振ってくれるようになったりしてね、
ほんとうにうれしいんだ(;_;)
楽しみ方はそれぞれだけど、
うれしいものはやっぱりうれしいよ!
ありがとう!!赤ちゃんうずまき


丸顔コラボレーション。
奇跡のコラボレーション。
{1B3AD6AA-A8A5-41B4-840F-02336374DC38}






つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

あした2/20のカバガ

新宿BLAZE!18:05〜の出演で早いんだが
週の始まりみんなががんばれるライブ
したいとおもってるよ!!まってます!



カナヘイきらきらオリコンデイリー4位カナヘイきらきら
メジャー1stデビューシングルMV


カナヘイキャンティ坂東遥ドキュメンタリーカナヘイキャンティ






つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1

前回コメントくれたみんなありがとう!
コメント返事しましたよう!

恐竜くん陸くん
流れ星takaちゃん
自転車primetimeちゃん
サッカーかんたくん
イルカしーるどちゃん
富士山masamikun
猫とっちー
車ぶっきー
おにぎさくちゃん
豚ぽったん
チョコチョコにぃ
トイプードルさだちゃん
セキセイインコ黄ジャンボちゃん
生ビールぐっちゃん


年下なのに
ぱるより大人っぽくなりやがってー。JKゆりあ
{8248B419-96DF-43B7-8339-B5D3592BA47B}
坂東遥





AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。