14さいの坂東*663 | 坂東遥のブログ

坂東遥のブログ

2023.3.9
JamsCollection
卒業しました

ラインブログから
アメブロに戻ります‍!



ぱる応えブログへようこそ〜
CoverGirls坂東遥です(・ω・)ノ
{A5D3DC98-13C0-46A3-8FC8-0D54C18733E5}
今日はずっと
天使と戯れてました❤️


レオくん推しのみなさんへ
{89B0CA6C-2995-4CAB-929D-3C4D888CBF38}

{6B65FA66-D1D0-40DF-8099-03FAB73B3020}

{8C86F6CC-E1AD-4956-A52F-0B7F46F6F828}

{869673F9-78BF-4A41-8689-6D4DCA6C8D6E}

{A5B0A46A-67A6-46BF-92D0-2E46849E039E}
最近レオくんのせてなかったから
これからちょこちょこ乗せていくねカナヘイきらきら

昨日なんてずっとぱるの布団に入ってきて
朝まで一緒に寝てたの☺︎

おきて〜ってすりすりしてきて
もうたまらなくかわいかった癒し
{7BF54915-D8E5-44DF-BC9E-A5D1A1172BBB}






部屋を片付けしてたら出てきた!
高校の卒アルに載ってた懐かしの写真
いまより元気100倍アンパンマン並みに
顔丸いな☺︎
{F4198AC1-60E6-47E4-98E4-07A4C3CCFC08}


卒アルって、見だしちゃうと
懐かしさに浸っちゃって
ずっーと見ちゃうからね、
片付けが、、
はかどりませんでしたね、笑


小〜高校までのアルバム見てたけど
なかなかだったよ!
小2から茶髪
{C32961EF-485D-4610-B6E9-A0F75AB97B70}
(ちょっとわかりずらい)


小3でパーマかけて髪ぐりんぐりん
小5の遠足でルーズソックス履いてた

めーっちゃ静かな子だったんだけどね
茶髪にパーマにルーズソックスに
こんな感じでしかも昔、愛想悪かったから
同じクラスの子とかにも怯えれてて!


これ、中学のバレー部のときの!
すごい、はっとなって胸が熱くなりましたです
14さいのわたしに応援されてるで。
{440D68D8-0CFC-4140-8A01-66B2C4A5EEDF}
(字が汚い)
ほんとにそのとおり!
あの頃を思い出して
よし、頑張らなきゃってなる場面
意外とあるんだな〜〜


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

明日zirco tokyoで対バンです!
カバガ、トリ!
たっぷり30分!みにきてください!
白サイリウムふりふりしてくれると
レスしますかも☺︎❤️





オリコンデイリー4位カナヘイきらきらカナヘイきらきら
【メジャー1stシングル星降る夜の通り雨】



【坂東遥ドキュメンタリー】










前回のマヌケ対策クイズ答え合わせ
{558DBD43-B9C7-4AEE-9716-CEEDDC3DB704}
みんなほとんど正解してた!さすが!
血が繋がってないとか書いた坂東、、、


UMAくん今日のマヌケ対策クイズUMAくん
{3D0CE6D4-5C19-4061-B0BE-111169A6ED89}

坂東回答 イルカイルカ






前回コメントくれたみんな!
さんくすです〜❤️いつもうれしい!
あしあと陸ちゃん
あしあといちろーちゃん
あしあとぽったん
あしあとみぐちゃん
あしあとprimetime
あしあとかんたくん
あしあとまりもさん
あしあとかきじぃさん
あしあとジャンボちゃん
あしあとぐっちゃん
あしあとぶっきー
あしあとしーるどちゃん
あしあとふくチャン
あしあとマーくん
あしあとタクヤちゃん




これからも坂東をよろしくな!!
(2才の坂東)
{0990FDA9-9270-4EA8-88F3-227193ED026B}
最後まで読んでくれてありがとう!

坂東遥
んん