強化月間中*599 | 坂東遥のブログ

坂東遥のブログ

2023.3.9
JamsCollection
卒業しました

ラインブログから
アメブロに戻ります‍!




みなさん
こんにちこんばんばん!
CoverGirls白担当坂東遥です!
{73371AE2-7E33-431A-AE4A-D26C2CDADC72:01}



昨日は新木場STUDIO COASTにて
対バンがあって

昨日2ステージあったんだけど
みに来てくれたみんなありがとう☘

メインステージ、
何回やっても広いな~!
カバガはおっきいステージが似合う!
そんな風にもいってもらえたんだ!

パフォーマンス的には
反省点もあるんだけど
ライブたのしかったな、、、!ウインク
ライブすきーー!おねがい

ちょこちょこ
他のアイドルさんのライブも見れたよ


昨日は初夏!みたいな感じで
暑かったねー!やしの木
夏好きだから早くきてほしい~!

昨日の私服ー!全身エブリンだよー(・ω・)ノ
形が好きで買ってしまったやつ!
{E7F40C47-158C-4BDA-8351-1C7D410AF482:01}





そして!
今日はTSUTAYA O-Crestにて
13th公演初日でしたー!!

きてくれたみんなありがとう!

*定期公演のセトリ*
SE
①DearMyFriend
②青空彗星
③君を待つ風の物語

④世界は僕を知らない
ラブトレイン 
⑥花咲か爺さん夜勤明け 
⑦オンリー &リアリティ
⑧初恋ハロー 

⑨本能の変
⑩向日葵と、タイヨウ 
M11 深夜警報 
M12 サクラナミダ 
M13 PARTY SUMMER TIME
M14 星降る夜の通り雨


久々の青空彗星と、君風!
両方とも好きな曲だからわくわくだったのー
初めて聞いた曲もあったかな??


お披露目の、本能の変!
どうだったかなー??✨

ロックでダンスキレキレな感じ!
坂東は間奏の振りを考えたよー!!
高速ダンスになるとこは
思いっきりキレキレで踊るの!

ぱるね
考えるのは、
しなやかな振りが得意なんだー!
しなやかでキレがあるダンス
いつかしたーい(^ω^)

がつがつ激しいダンスは
踊るのたのしいよ!




歌詞はアイドルのリアルを書かれてる!
共感する場面あったから
感情入り込みながら歌うんだ~!

これからどんどんやっていくから
終始キレキレなところ、是非みてほしいよ~!



そしてそのあとのミニライブ、握手会!
話に来てくれたみんなありがとう☘
1分ってあっというまだから
話途中で終わっちゃうから大変だね笑


最近しんどい時とか、うわあーって
なっちゃうときみんなのこと
思い浮かべると耐えなきゃ踏ん張んなきゃ!って思うんだ!

たからこういう話せる機会大事に
みんなにありがとう伝えていきたいの☘
1分だから伝わりきれないかもだけどね、、(;_;)笑


みんなが思ってる以上に
救われてるんだよ~ほんどだからね!
ぱる素直だから思ったこと感じたことは
いう!!

ありがとう☘
{A096BA33-8D46-4713-959A-4E0DC40ED667:01}




プレゼントもありがとうご!
美味しくいただいたよ!
{B2413FC6-8F47-453A-812C-3AE2FA8C029D:01}

ライブ続きの疲れとりに
使わせていただくね(^ω^)
香水、、、✨😏
{67905EFC-469E-47A5-B7C4-C8A8E9D2C823:01}











最近、気づいたこと。。

坂東は、、、、


















首が短い。笑



みんな!
首短いけど変わらず、応援してねーー(;_;)!


ワイシャツとか襟の衣装だと
短さが際立つの、、!!

コンプレックまた増えたー(;_;)笑
これずっと前から首短かったはずなんだけど
最近やっと気づいたの。。



首伸ばす方法とかあったら
みんな教えて!

ぱる本気!!
{17B0FD08-1FE8-4365-8949-9F50094B15E7:01}




明日、明後日は
池袋シアターYESだよー!
トーク、ライブもあるよ!

ライブ続きだけど
みんなにもりもりパワー与えたいからぜひ
みにきてね!くるくるヘビ


4月いっぱいは
まつ毛育毛強化月間なんだ~!

まつ毛にトリートメントめっちゃ塗ってる笑
短いまつ毛が伸びるように
まつ毛ちゃんの応援よろしくね
{03822AAB-846E-4F0E-9915-4BF170F0D840:01}

あ、うぶ毛ちゃんは大丈夫です。
坂東遥