34週0日 | 不育症5回の流産~そして6回目と7回目の妊娠・出産・育児記録~

不育症5回の流産~そして6回目と7回目の妊娠・出産・育児記録~

37歳の兼業主婦。
今まで5回の流産を繰り返し、6回目にしてやっと娘を出産。
そして驚きの2人目妊娠で、7回目の妊娠。
2人目も、娘のときと同じくアスピリン&ヘパリン治療をしながら出産しました。



今日で最後の出勤。
明日から産休に入ります。


引き継ぎはだいたい終わってる…
というか、切迫流産で数ヶ月お休みしてた時もあったし、引き継ぎ先は仕事が出来まくる上司だし(^^;

ありがたく、何の心配もなくお休みを頂きます。


が、やはり寂しいしょぼん



しばらく絡みがなくなると思うと、非常に切ない(T-T)



元気な赤ちゃんを産んで、元気な写メを送りたいですキラキラ




9ヶ月にしてはやっぱりお腹小さくないかなぁ…
とか、赤ちゃんはやっぱり小さいんじゃないかなぁ…

とか不安が消えずですが…


産めると信じて頑張ろう!




今夜は、旦那が
『通勤お疲れ様でした会』
として外食しようと提案。

(なんだかんだ外食はよくしてるけどガーン)



よく頑張ったね、赤ちゃん♪
赤ちゃんが食べたいものを食べようね。
(=私の食べたいもの(笑))