ブサかわ♪ | 不育症5回の流産~そして6回目と7回目の妊娠・出産・育児記録~

不育症5回の流産~そして6回目と7回目の妊娠・出産・育児記録~

37歳の兼業主婦。
今まで5回の流産を繰り返し、6回目にしてやっと娘を出産。
そして驚きの2人目妊娠で、7回目の妊娠。
2人目も、娘のときと同じくアスピリン&ヘパリン治療をしながら出産しました。



ブログに遊びに来てくれてペタってくれた方のおかげで、今朝はだいぶ癒されました。



わたし、ぶちゃいく犬が大好きなんですニコニコ



ブルドック、フレンチブル、パグなど…


鼻が潰れ、胴回りがモチッとして、お尻がプリっとしてるのがたまらんのです。




フレンチブルのブログを書かれてる方がペタしてくれ、私も遊びに行きました。




クソ可愛い




もう、アドレナリンがんがんです(笑)




私の実家には黒パグがいて、そりゃもう可愛いですが、かなり自己中な坊っちゃんですあせる


でもそこがまた小憎らしく余計可愛いかったりする。



薬を飲んだふりしてすっとぼけた顔してるけど、実は歯茎と唇の間に隠してたり。

犬のくせにテーブルに全力でぶつかったり。

動物病院で、体重計るだけなのに舌を真っ青にするほど暴れたり。

さっき食べたばかりなのに、『ご飯はまだかいな?』という顔で見つめてきたり。

自分のオナラを人のせいにしたり。

毎日ご飯をくれる父にだけ、なぜか絶対お手をしなかったり。



たまらないかわいさニコニコ



フレンチブルは特にかわいい音符
手足もモチモチしてるし、とにかくかわいい。



いやぁー、最高の癒しですわぁ