朝いちツーソン発サンフランシスコ。

2時間近く遅れて出発。。。えーん
{D3EF4164-85F7-4BD8-AEAD-C12F7200D041}
 
トランジット失敗あせる
 
走ったりギリギリは経験あるけど、乗れなかったのは初めてあせる
 
結局、便がなかったり、満席だったりで、サンフランシスコからロスへ移動することになりました。ロス一泊して、翌朝の飛行機で日本へ帰る予定です。。。
 
移動の1日。眠くて体がズッシリおもーいです。
 
しかも。。今日の朝の手荷物検査はしっかりひっかかるし。。。
画像をみて、ピンクで囲ってある部分を見て、激震!!笑
 
一つは愛する大きなワンドちゃんドキドキ
{143836FE-F0CD-4F1D-A9E2-C32622EBADC2}

二つめは、、、、この旅で、あるクリスタルの業者のママさんにプレゼントでいただいた、御神体形状のクリスタル。
 
マジですか。うつってるじゃないですか!?怪しすぎる影が!!
 
 
開けていいか?と女性検査員。
いいと言うしかない。
 
検査の時だけ手荷物まとめて、男性社員に持ってもらっていたので、わたしと妹は少し離れ←ヒドイ!
お腹をかかえて笑いがとまらない。
女性検査員は、一瞬動きが止まり、笑うことなくまた包んでました。
慣れっこなのでしょうか?   ないない。。
 
そのうえ。
ビックセーターも脱げと言われ。
下のヒートテックはわたしにしてみれば下着なんだけど。。
検査もいつもよりかなり厳しく感じましたよ〜💦
 
ようやく少し落ち着いて、お昼は空港内で久々ラーメン。
{740872F2-7A77-48B4-9CF3-FB554524ED98}
 
{B2589E4C-17BC-43A5-938A-598DDF645998}

美味しくて、すごい勢いでズゴーっと食べてしまい、写真とるの忘れました。笑
 
これから、ロスへ移動します。
 
まだ旅はおわらず。。